X

妊娠初期記録01/妊娠発覚

40歳にして

またまた妊娠発覚です!


奇跡ですね。

台所の生ゴミが臭う_:(´ཀ`」 ∠):

家の人には臭わない。

いや、気になる、臭い。。

そういや一ヶ月前不正出血。

それから一ヶ月。

最近の検査はすごいですね

買ってきました、クリアブルー。

1分で99パーセントの確率で判明します。

何種類かあるんですよ、え?違うの?と迷いました。

パッケージが青が基調で爽やかさで選びました♪

トイレから出る前にすぐ分かります。

逆に机に置いてジリジリ待つ、というドラマはなく。

速い!

判明しちゃいました。

早速次の日

お世話になっていた産婦人科へ。

まだ心拍が出てない4周目でしたーっ

一ミリです(*^^*)

来週

心拍確認です

今回は初診、保険診療です

来週からは違います

市の補助が受けられるように

産婦人科のあと、市役所へ

母子手帳頂きに行きました。

母子手帳に市の補助券がついてます。

保育園の手続きなどについても伺いました。

さて!

落ち着かない、ですねー


【第2類医薬品】クリアブルー 2回用