X

ZuluTradeを本格的に始める前に。ハピタスとFXとネットバンキングをやってみる

はい、勉強してますママブロガーのfichiです。

Zulu Trade
ズールトレード、と読みます
ソーシャルトレードっていって、プロのトレーダーにのっかってFX出来ちゃうの。それが出来ちゃうサイトです。

デモ版をやってみたら、全くわからん。
参考書片手にやったが、さっぱりわからん。

ですので

来月によさげなセミナー開催情報があったので、予約しました。

セミナー行ったら、結果報告しますね。

セミナー行くまで、
ひとまず本格的にFXやるのはおいといて

ちょっとかじってみよ、と思いまして、
ハピタスというポイントサイトから、FXやってみることにしました。
それだと、
インターネットで始め方から、運営のやり方、お金のやりとりなど
手取り足取り、ブロガーのみなさまがしっかり教えてくれてました。
「はぴたす」「FX」で、検索したら、沢山ヒットします。
本当にいい時代です、嬉しいです。
私も、教える側のブロガーになるべく日々精進です( ´ ▽ ` )

でね、

それにはネットバンキングやると、手早くFXに取りかかれるし、ハピタス経由でネットバンキング口座を作るとポイントいただけるってんで、

申請しましたー

まず

FXをやるためのネットバンキングは

ジャパンネット銀行か、住信SBIネット銀行の二つです。

ほかにもあるんだけど、この二つが、多くのFXに対応してくれる。

ハピタスのポイント高いほうで、決めちゃいました。

はい、ジャパンネット銀行にしました。

住信ネット銀行のほうが、ちょっと便利っぽいんだけど、また必要になったら登録したらいいかな、と保留。

口座開設、アッという間に申請できました。

案内通りにジャパンネットが用意しているアプリで、運転免許証送ったら終了しちゃって、後は郵送でカードがくる状態になりました。

ものの10分してないような。

FXもハピタス経由で、申請出しました。

色々申請通って、物事が進んだら、ブログしますー。

最後に参考書、備忘録として貼って置きます。

 

 

 

 


参考書は、こちら。はじめての「FX」 ソーシャルトレード入門 Amazonで購入するならこちら