X

JCBゴールドカード取得 銀行制限あり!

ども、FX奮闘中のママブロガーfichiです

2017年9月30日にプロパーカードのJCBゴールドカードの申請を出しまして。

ようやく10月10日、電話が来ました

(*´꒳`*)

そのあと、メールも来まして、無事に人生初のワクワクプロパーカードが、まもなく届くとのこと!!!

楽しみです。

追伸

10月17日、カードきましたーっ

(о´∀`о)

早速、パソコンで銀行登録しようとしたら、

え!ジャパンネット銀行は対応してない

( ̄▽ ̄)


6つの銀行は、わかる。まぁ、鉄板よね。でもさ、広島銀行とセブン銀行?!ほぅ、ふーん。。モヤモヤしますねぇ(о´∀`о)

マイバンクは、横浜信用金庫。

だめでした、いやだぁ、ないやん。

書面でも対応してないって。

じゃ、まぁ、郵便局の口座持ってるから、ゆうちょにするか、ゆうちょネットを使えるようにしようと郵便局サイトにとんだんだけど、したら、まだ住所変更してなくて、

まず、窓口で住所変更してくれって案内

うがーっ!

そもそも、ゆうちょ、書面じゃないとあかんし。早くカード使いたいの!でも、今使うと、コンビニ払いになって意味ないの!

だから、とにかく銀行!

書面じゃ、あかん!時間がないーっ!


実はね、

三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、口座持ってるんですよ。

ただ、旧姓のまま…。

ずーっと何年も使ってないもんだから、そのまま。

家の近くに横浜スタジアムがありましてね。

調べたら、そのスタジアムの近くに、銀行3つともあるの!!

仕方ないので、明日銀行3つ、行ってきます。
今の苗字に変えてもらって、なおかつそのまま使える銀行がありますように!

三菱東京UFJ銀行が、イケそうなのよね。

全滅で、口座作った支店でならすぐ使えるのなら、遠いけど、下手したら片道2時間とかかかるけど、行くしかないのかなー_:(´ཀ`」 ∠):

ないのかなー。

無事にすぐ変更出来て、すぐ使える状態になったら、そのままJCBゴールドカードに、口座登録して、

いい機会だから、郵便局にも行きましょうかね。

明日も、いい1日になりますように〜