X

カメラ転売に入塾して間も無く一カ月

難聴ママブロガーのfichiです。

月収100万円、夢じゃなくなってきました。

目下、月収30万円目指してます。

カメラマンという仕事に必要な体力、気力がね、尽きてきましてね。

だって、

聴こえないんだもん!!

だって

腰がミシミシいってきたんだもん!!

だって、だって

撮影の次の日、

疲れがぬけないんだもん。。。

幼少期からの難聴で特訓を積んで積んで

コミュニケーション能力を高め

相手が何を望んでいるのか

現場判断

対応能力

経験を積んで積んで

撮影の技術を高めて高めて

何を撮影すれば、喜んでもらえて必要とされて、また依頼がきて、売り上げがあがるのか。

でもね

疲れちゃったー

もう、いいかなー

好きな撮影だけ、する〜

で、

夏にブロガーになりました。

FX にも取りかかりました。

ちっとも、稼げません

( ̄▽ ̄)

そのうち

夏が終わる頃、カメラ転売とやらを知りましてね。

なんや、ケッタイな商売でんな、と思いつつも

なんか面白そうだから

片足突っ込んでみましたわけですよ。

凄い!

世の中には

凄い人がいる!

絵に描いた餅ちゃう!!!


好きな物を好きな時に買える生き方をしている人がおる!!

師匠!!

入塾しました。はい。

常にコンタクトがあります。

ラインでは沢山の塾生とのやりとり。

刺激的な世界、真っ最中。

活動報告もあって

カメラ転売では終わらない

師匠はその先にあるビジネス、物販から始まり、どのように一人一人がそれぞれの稼ぎ方をしていくか

考え方を指南してくれています

これから

カメラ転売について

リアルタイムにブログっていきます。

アウトプットしまっせー