X

妊娠9周目 出産予定日決定

どもfichiです

ツワリで吐きそうな日々です

寝ててもしんどい

夕方は特にしんどい

2回目の検診行ってきました

前の子が帝王切開なので、今回も帝王切開。

帝王切開したら、今回は麻酔パイプを抜くことなく過ごしたいですね。寝ぼけて抜いちゃって、痛くなってきて、ボタン押したら麻酔が外れたパイプから肩にだらーっと。

あぁーっ

さっき抜いたパイプは、麻酔かーっ!と。

緊急ナースコールでしたが、痛みがくるくる、しんどかったです。

さて、

2回目検診

エコーには色んな情報が詰まってます

下の方に

19.5mmと、ありますね

ベビーちゃん、もう2センチです。

ふっはー(*^ω^*)

左が頭、右に胴体、短く手足写ってます。

先生が、まだちょっと小さいから、出産予定日確定は来週ねって言いながら

9月頭ぐらいのこのあたりが予定日かなって、教えてくれました。

11日が先生の息子さんの誕生日だって言ってて思わずその日がいい!って叫んでいました。世界でショッキングなことのあった日です。ハッピーな記念日で世の中を満たしたいな、と思いますね

で、

4本血を抜きました。血液検査。色々調べてくださいます。

注射の上手な方で痛くなかったです

ただ、ただ、自分の血が試験管に入っていくのを眼視してました

意外と黒いのよね

よって、

母子手帳の補助券1万2千円利用で、さらに自己負担1万8千円!

補助券あっても、高額です

病院によって違うのでしょうねぇ

気持ちを許せる病院が一番です

ここは、コンシェルジュのいるホテルのような快適な病院で、入院食がご馳走なんです

手作りの

とにかく産後のママに優しく美味しい、最高のシチェーション。ママを大事に大事にしてくださいます(´∀`)

我慢できずに大好きなミートソースパスタを食べて、ただいま気持ち悪いfichiです

おやすみなさい。。。