X

mizuiro indの洋服 妊婦の洋服に!

やさぐれfichiです

あらゆる事をマイナスにマイナスに、寝ても覚めてもマイナスに、で

昨日夫が子供と一緒に気分転換に外に連れ出してくれました

子供の保育園が、四月から子供リュックにしてください、とお願いがあり

リュックを買いに行きたいな、という気分にもなり、

テッパンのみなとみらいマークイズmarkisへ。

マークイズはね、新生児から遊びに行ける、ビル全体がとにかく素晴らしい乳幼児大歓迎の複合施設。

車なので滅多に使わないが、駅直結やし。

乳幼児を遊ばせられて

オムツ交換が清潔、広くて

パパでも、ママでも、ジジババでも、ノープレグレム

久しぶりに来ました〜

そんで

そんで

ホワイトデーに、と

大好きなショップのワンピースを買ってくれました!!

カーディガンも!!

これから大きくなるお腹でも、可愛く大人に着こなせるワンピース

40歳のfichiが、逆にいい感じ!!

mizuiro ind

ほんとに大好き

ハンガーに揃ってきちゃいました

昔、子供がまだようやく新生児から、乳幼児に?という頃、マークイズでオムツ変えようとしたら、見事にウンチビーム!

私の洋服が、ウンチ!

!!!と固まっていた私と子供を置いて、一緒に居た夫が出て行き

なんと!

買ってきてくれたお洋服も、mizuiro ind。

店員さんと話しながら、選んでくれたその時の洋服がまた良くて、いまだに愛用。

ユニクロかなーなんて思っていたから

すんごいサプライズで、嬉しかったです。

そんな思い出一杯のマークイズ、ちなみにボーネルンドもあります。

ボーネルンドで有料でがっつり遊ばせることもありますー

さて、このワンピース、しゃりっとした薄手の固いコットン100%の二枚重ね

襟の形が上品!上半身はスッキリ!からのAライン。

程よく体のラインを拾わないので

すんごい楽!!

でも、スレンダー!

そして、洗濯機手洗いモードなら、オッケー!

このワンピース、

ネットにもあったので、抜粋

このモデルさん長身ですね

160センチのfichiで、いい感じの膝下、グレーのユニクロにマタニティスパッツ履いてて、超可愛く合わせられました。

モデルより、私のほうが可愛く着こなせた!

(≧∀≦)

靴は茶色の革のショートブーツ。

これがまた履きやすくていいメーカー、SAYAです。メイドインジャパン。

この靴を買った時は、

ZARAでニットボトムと特大タートルセーターを買ってもらった時。妊娠発覚して、胃が気持ち悪くて、きちんとかっこよく新宿に人に会える服がない(°▽°)というときに。

しばらく着倒しましたー

すっかり毛玉、膝抜けになっちゃいました。

ショートブーツは、まだまだ履ける季節です(≧∀≦)

トップス春でも、超可愛い!

そして、今回のワンピースに

あわせたカーディガン

すんごい悩みました

ショップにあるカーディガン、全部来ました

まだ出してない、春物も来ました

で、やはり最初に見立ててもらった、このカーディガンが一番良かったです

ネイビーブルー。

しゃりっとしていて、肌触りよし。 真夏でもいける、コットン。

ロングカーディガンが良かったんだけど、こちらのほうが、かっこ良かった。

ネットじゃ、どれかわからず、モデルさん着用シーンはありませんが

ふんわりしたカーディガン

横に大きくカーブにスリットが入っていて、ワンピースのラインを邪魔しない

すんばらしいカーディガンです

ほかの手持ちのシャツワンピや、ドルマンシャツにもあわせやすそうで

この妊婦生活のテッパンワンピースに決まりです

ちなみに

子供のリュックは選べませんでした

まぁ、まだ日があるし

ビンゴ!ってのを、見つけたいですね

今日からまた妊婦、頑張りますー