13週 破水 切迫流産 緊急入院

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです

それまで毎週だった検診から、2週間後の待ちにまった検診日。

夫と車に乗って病院に向かっていたら、プクプクッとオリモノが出た感じ。

ちょっと多いな、あ、また出た、この感じだとショーツも汚れたかも、コンビニのトイレでオリモノシートとショーツ買いたい、と夫に話している端から、

いよいよ

力入れてないのに、シャーという感覚。

え、かなりまずい、かも、と慌ててSAに寄ってもらって、車から降りるときになんとなく触ったら、手に血がついていて。

その時にはっきりと大量に出血してる、と気がつきました。

車から降りると、血がポタポタ伝ってくる。

売店見たら、ショーツない

今時、生理用品は売っていてショーツはない、ってあるかいな

やむなし、タオルとウェットティッシュを買い、トイレに駆け込むと、真っ赤に染まる便器に追い打ちかける止まらない出血。

少し収まるのを待ってから、ウェットティッシュで拭いて、タオルを挟み、、、

挟んだまま、歩きにくいがトイレを出ると、夫が目の前に車を寄せていてくれていました。病院にも電話してくれていて

駆け込みました。

直ぐに内診

ベビー、元気でした

すごく嬉しかったです。二週間ぶりに会えたベビーは、のんびりと伸びをして、腕を顔の前で動かしていました。

こんなにも、大きくなっていました。

羊水の減っている様子がなく、大量の出血がなんなのか分からず、そのまま緊急入院しました。

説明によると、子宮に僅かな穴が空いて、羊水が出ているのかもしれず、ともかく出血が治らないと判断ができない。

「破水疑い」

妊娠初期での破水は、大変珍しく稀に見るケースらしく、

羊水を包む羊膜に1ミリくらいの小さな穴が開き、

そこから羊水が子宮収縮などしたときに、漏れてきていることがあげられるらしい。

この時期に出血、というのは稀で、手当も出来ず、安静にしているしかない。

ゆえに自宅安静でもいいですが、との説明でしたが、いや、不安過ぎます。何があるかわからないし!でそのまま急遽、入院を決めました

それからは車椅子で四人部屋へ。

人生初の車椅子!

夫は入院用のパジャマなどを買いに出てくれました、そのあとに仕事を控えていたので、用品を調達してすぐに出かけていきました。

絶対安静で、トイレのみ歩いて大丈夫、の状態で、ぼーっとしていたらお昼に。

そう、

この病院、ご飯が美味しいのです。

以前の出産で、経験済み。

ツワリなのに、ショックの反動か、一気に完食しました。

食べたら、疲れて寝ていまして。

そうしているうちに、夫が電話してくれていて、遠方から母が駆けつけてきてくれました。

ドライフルーツの無花果と、ミニトマトをお土産に。しばらくしてから、近くのユニクロと本屋へ行き、肌着や本を買って来てくれて、

夕方まで居てくれました。

不安しかない状態で、誰か居てくれるのは有り難いです。

そして晩御飯

だから、美味し過ぎます。

エコー見ながら哀しくて泣きそうになってましたが、

食べてるあいだ、癒されました。

ふつうにポテトすら、極上に美味しいんです。私の口に合うから、なのか、本当に美味しいのか、とにかく、幸せにしてくれます。

食べてから、ぼーっとしてましたら、お医者さんが心音チェックに来てくれました。

しばらく探してくれたんだけど

小さくてまだ探れず。

聴きたかったな

元気かな

どのくらいの入院になるかわかりませんが、とにかく安静安静で、生命力を信じたいです。

ご飯が美味しい病院を選ぶべきです

大丈夫、大丈夫って、信じていけます。

  • 2018 03.22

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー