X

馬油シャンプーとこうね石鹸の効果

驚いたことに、破水切迫流産で入院して10日になる。

妊娠14週のfichiです

三日ぐらいで退院かしら、なんて呑気に構えてました。

まだ、同じメニューに当たりません。素晴らしい病院です。モーニングのメインは、ご飯、パン、時々ワッフル、のローテーション。

10日のうち、パスタが二回、明太子バージョンと、ツナバージョン。

そして、ついに今日のランチは、朝オープン厨房で音がしていて期待していた

ハンバーグ

相変わらずの美味しさです

で、昼過ぎにシャワーを浴びていて気がついたんですがね

夫が横浜馬油商店のシャンプーと、こうね石鹸を買ってきてくれたので、シャワータイムは結構ご機嫌で満喫してるわけなんですが

シャワーの後は

普通の馬油で、頭から足の先までケアタイム。で、そのままゴロンと安静に入るわけですが

顎の吹出物が、ない!

頭皮湿疹が、落ち着いてる!!

(*゚▽゚*)

吹出物に湿疹、何年もお付き合いしてるのに、久しぶりにツルツルの顎ーっ!

髪の生え際のブツブツがなーい!

まぁ、病院の美味しい食生活もあるとは思うんですが、入院してすぐ、大きな赤いボコッとした痛い吹出物が二つ、唇の下あたりに出ましてね。

シャワーオッケーになってから、消えてるのは、やはり、こうね石鹸やと思う。

頭皮湿疹は、馬油シャンプーやと思う。

万歳です

子宮の穴が塞がらず、もしかしたらまだまだ入院長引きそうなんですがね、

吹出物と湿疹が消えてるのは嬉しいですね

退院しても、馬油シャンプーにこうね石鹸、使い続けなきゃ、ですね(๑>◡<๑)