fichiによる、優しい女子のカメラ転売塾①

この記事は3分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

みなとみらいマークイズの中庭に、

美味しそうな柑橘が実ってます。

ども、fichiです。

さてさて、カメラ転売は男性が多いです。

男性に混じって少しの女性。

fichiが入ったカメラ転売塾も、

全員男性(`・∀・´)

カメラ転売のサロンに、

30万円で入塾。

ゼロから沢山のことを教わり、

沢山の先輩たちから貴重な助言や、

仕入れしていたら、

ばったり出会って!

そのまま仕入れ同行してもらったりと、

贅沢な日々。

初月から10万は稼いで、

3ヶ月には30万を直前に控えるとこまで稼ぐことが出来ました。

価値は存分にあります。

ただ、

集まりで女性に会ったことがない。

グループラインでも、

女性の発言がない。

サロン生の集まりの二次会にも参加するようになり、

面白い世界を堪能していました。

やっぱり、

緊張します。

fichiは、

女子力満載なカメラ転売をやりたいです。

女子らしく、

好きな服買って、

存分にカフェして、

育児も家事も楽しみたい。

ってんで、

カメラ転売の師匠や先輩方からの教えを、

いま、

ここに、

アウトプットしていくことにしました。

アウトプットしていくことで、

自分を超えます!!

家庭のあるfichi、

難聴のfichi、

そして齢40超えたfichiが、

チキンな自分を超えることで、

得るものが、

ものすごく大きいんじゃないかと!!!

さて、

師匠の月収は、

なんと、

120万だそうです。

そこから生活費は30万。

悩みは、悩みがないこと!と仰っていました。

凄いです。私もかくありたい。


ポイント①

何故月収100万円稼げないのか、を考える。

「なに」

「なぜ」

2つをを考える習慣を身につける。

根源的な『稼ぎ力』をあげていくことが、ポイント(`・ω・´)

★「なに」がないのか。

テクニックがない。

マインドが足りない。

資金がない。

時間がない。

( ´ ▽ ` )

etc…

不正解はなく、とにかく思考を続けていく。

★「何故」稼げないのか

稼ぐ必要がないから。

本気度だよね。

死ぬ気でやりゃ稼げるやろってことです。

喝が入ります(°▽°)

喝が入ったところで、

以下をノートに書き出しましょう。

1.稼ぎたい金額(月収)

2.なぜその金額なのか?


ポイント②

稼ぎたい理由は人によって違っていて、

たくさん理由がある。

稼ぎたい理由は、

大きく3つに分けて分類される。

つかう

ためる

はかる

つかうは、 お金を使うこと。

ためるは、 お金を貯めること。

はかるは、 お金を通じて何かを計測すること。

ふむ、

経済の考え方なのかしら。

貨幣の役割(交換、保存、尺度)と同じですって!

さて、

3つに分類されたけれども、

「ためる」は「つかう」ためのものなので、「つかう」にまとめます。

※本当は「ためる」には意味がないですが、

その理由は後日。

すると、

大別して、

つかう」と「はかる

の2つに集約されます。

あなたの稼ぎたい理由は、

「つかう」か「はかる」

に分類されましたかね?

「使うために稼ぐ」

「何かを計るために稼ぐ」

※ローン返済、キャッシング返済は「つかう」に分類されます。「先に使って後から払う」のが借金ですので、「つかう」に分けられる。

では、本題へ。

本題です!始まりますよ!!

「つかう」についてのお話。

やはり稼ぐ理由と言えば「つかう」ために稼ぐというケースが多い。

・ネイルサロンに行く

・欲しいものを買う

・カフェに行くetc…

それらは、「お金を使いたいから稼ぐ」という目的になる。

もし、

「つかうため」ではないなら、

今以上に稼がなくても、

現状の収入のままでいいはず。

(`・ω・´)ナルホド!

そこで考えることは、

「○○万円を稼ぐ必要があるのは、

何に幾ら使いたいからなのか?」

考え方、

書き出し方としては、

・家賃(タワーマンション) 40万円

・食費(毎日豪遊) 60万円

・エステ(毎日5万円) 150万円

「だから、月収250万円稼ぐ必要がある」

稼ぐ必要がないと稼げない

「稼ぐ必要は全然ないけど、なんか100万稼げたw」って事はない

「○○万円を稼ぐ必要があるのは、何に幾ら使いたいからなのか?」

それが明確であれば、

必ず稼げる。

稼げざるを得ない状況になる(*´꒳`*)

ゆえに、

「何に幾ら使いたいのか?」

以上を、

とにかく考えてノートに書き出しましょう。

1. 稼ぎたい金額(月収)

2. その月収を使う内訳

以上の2点をノートに。

具体的であればあるほど、

稼げる日が近づく。

時間をかけてやると効果的!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

それでは、次回も続きをアウトプットします。

  • 2018 04.06

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー