16週 血腫吸収!退院(*´꒳`*)体温下がる

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

ただいま妊娠16週のfichiです

五カ月目に入りましたよーっ!

13週に破水大量出血にて、緊急入院してから三週間と4日、ようやくエコーに血腫が見えなくなり、退院となりました(*´꒳`*)

入院したときは、院長先生の見立てでは一週間で退院だったのに、しぶとく血腫が残り続けいい加減、3歳の子供は一切面会出来ずどうやらグレ始めてきている様子だし、しかし、このまま5月のゴールデンウィーク突入か〜なんて諦めつつありましたが

経過診察で消えていることが判明!

良ければ午後退院でもいいし、どうしますか?とのお言葉。いや、もう、退院やろ!と思いつつ、夫の都合もあるし、、とひとまず部屋に戻り電話で確認。

このしぶとい血腫が消えた

退院出来る

今日退院しても、ええやろか?との電話に喜ぶ夫の声にホッとしました。急やしね、家の片付けとか予定がさ、変わるじゃない。構わずバタバタと駆けつけてくれました。

月曜退院で土曜に経過診察、家でも入院と同じように安静を、との注意。

慎重に帰り

超久々のケーキを\\\\٩( ‘ω’ )و ////

チーズケーキまいうー!

外の空気の開放感。

早めに保育園に迎えに行くと、見慣れた園児が沢山私を見つけてワラワラと話しかけてくる中、当の本人は気付かず背中向けて遊びに没頭。

ようやく振り返ったら、満面の笑顔で友達やおもちゃやらを必死でかわしながら飛び込んで来ました。それから離れません。

長かったよねー

お疲れ様ー

次の日は保育園お休みして、家族3人でゆっくり過ごしました。

退院して3日目、

夫も、子供も日常へ。

私は、寝室で、安静です

仰向けで眠ると、大静脈を圧迫することになり、そこから血液が心臓に戻ってしまうと言われています。

最もよい姿勢は、左側を下にした横向き。

この体勢は血液循環を促進し、浮腫(むくみ)、静脈瘤のほか、血行不良に起因するその他の不快な症状が起きる可能性を低くできます。

とは言え、ずっと同じ体勢はしんどい。

まぁ

気づいたら左を下に横向き体勢に立て直すようにしています(*´꒳`*)

洗濯やら洗い物やらしたいけど、再入院は絶対避けたいので、とにかく寝ます

ご飯は、沢山のお惣菜があるので、心強いです。動けなくても、やはり、家は落ち着きますなぁ。

それにしても息苦しい。

部屋の端から端まで移動しただけで、息が切れる。寝てても息苦しい。

妊娠ホルモンによって肺に水分がたまり、深く息を吸うことが通常より難しくなるから。

妊娠が進むと、大きくなった子宮が横隔膜を圧迫し、胸郭が狭くなって肺が思うように広がれなくなるため、息はさらに上がりやすくなるでしょう。

肺を広げてくれー

16週に入ったころ、基礎体温が始めて下がりました。それまで37度をウロウロしてましたが、36.2に(о´∀`о)

胎盤が出来上がったのかなー

ホルモンバランスに変化が起きてきたかな?と推測しています。変わらず胃が圧迫されるようなツワリな感覚がありますが

コーヒー飲めるようになったし。

ベビーは元気に育っているようだし。

子宮はメロンサイズ、ベビーは林檎サイズ、1日1日を大切に、産まれてくる日を楽しみに〜(*´꒳`*)

  • 2018 04.18

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー