羽田空港で3歳の子供と遊ぶ

この記事は3分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです

羽田空港空港、すんごい楽しいです

デートでもファミリーでも楽しめる、って流石な施設です

まず、広い

とにかく広い

国の顔なので、お店が充実

駐車場は六時間いても、二千円しません

羽田空港は三つのターミナルに分かれていて、それぞれモノレール、京急の無料バスで行き来する距離です。

まず一番メジャーなのは

★第2ターミナル

ANAがメインです

全体的にポップ!

滑走路が見えるカフェ出発ロビーを見渡せるフードコートの二ヶ所は必須(о´∀`о)

旅してる空間を楽しめちゃえます。

滑走路が見えるカフェで、飛び立つ飛行機を間近に眺めながらゆっくりお茶する贅沢。

出発を控えて浮足立つ人を、どこに行くんかなー、なんて考えたりして。マンウォッチング、人間観察です。国内線なので、ビジネスなのか、帰るのか、行くのか。

5階の「アミーチデルチ」というカフェです。

3歳の子供の声は響かないし、デッキだと飛行機見る、走る、ジャンプする、風は強い、と落ちつかなく疲れます。このカフェで飛行機見ながらジュースで一息、いい時間。

デッキは寒いですが、カフェするには気分ちゃう、の時にはデッキに繋がるお洒落な日の入る明るい通路にずーっとソファがありまして、

そこでみなさんお弁当食べてたりしてます。fichiも、地下で千疋屋のフルーツサンドを夫が買ってくれた(*^ω^*)ので、子供をソファで遊ばせながら美味しく頂きました。

三階の出発ロビーを見渡せるフードコート。とにかく長い空間。色んな椅子やテーブル、高さも違い、素材も雰囲気も違う、迷う楽しさ満開のイートインスペース。座りやすそうなソファだったり、個性的なすっぽり空間独り占めな1人用椅子や。

迷いますが、

「自由が丘バーガー」のワカモレバーガーの美味しさに舌鼓をうちながらの、出発ロビーを見渡せるカウンターが一番楽しい。

印象的な旅立ちドラマが沢山見えちゃう。ラーメンだったり、美味しいおにぎりセットだったり、選りすぐりの店が集まったフードコートで、それぞれが好みの料理をテイクアウトして一緒に食べて、出発ロビーのCAさんの美しい所作と笑顔を見れる贅沢、堪りませんな。

幼児が楽しめるキッズプレイスペース、第2ターミナルは一階のエスカレーターの陰にあります。

このキッズプレイスペース、第1ターミナルのほうが空間が抜けて明るくていいです

★第1ターミナル

JALがメインです

キッズプレイスペースは黄緑色のあたりです。手間の自販機にりんごが売ってます

りんごですよ、林檎。まだあげ染めし前髪の、林檎のもとに見えしとき、、の林檎。

オヤツにぴったり!!

普通の林檎は、200円。蜂蜜付きで240円。

キッズプレイスペースで遊ばせながら、身体喜ぶオヤツをつまむことができます。

子供は真っしぐらにキッズプレイスペースへ。駆け出しても安心な広さが、ほんとに素晴らしい。

このスペースにはアンパンマンの自販機もありました。

ずーっと、ずーっと、ここで二回遊びました。\\\\٩( ‘ω’ )و ////

滑り台がたまらなく楽しいみたいですね。

さて、第1ターミナル、何がいいかって、出汁の店があること!

3歳の出汁の大好きな子供も、すんごい喰らいついた美味しい、妊婦にも、全ての人間の身体に美味しい出汁のお店。

Hitoshinaya、ひとしなや

丼物、あさごはん、ラーメンの三つに分かれていて、ラーメンに入りました。

絶品!

鯛と、水菜やミョウガが入った、サッパリなラーメン。もう、ほんとに絶品。このお店に来るだけのために第1ターミナルに来てもおかしくない美味しさです。

世の中は、この出汁のお店がもっとテッパンになるべきです。アイラブジャパン!

丼物はいいけど、あさごはんの暖簾もくぐってみたい。鮭定食がご飯から美味しそう。次はあさごはん、したいです。でもそのときも、ラーメン食べたいんだろな。困ったな。

★国際ターミナル

第1ターミナルからバスで国際ターミナルへ行ったのは、4階の江戸小路に行きたかったから。五月のゴールデンウィークに行ったので、鯉のぼりがセンス良く、天に向かって飛んでいました。

デートにいいですね

江戸小路歩きながら、話が盛り上がりそう。

「マツコの知らない世界」でも取り上げられてました。いや、日本がギュッと詰まってて愉しい。眼鏡、新調したくなっちゃう。

素晴らしかったのは、日本橋

江戸博物館にある、あの日本橋。ここにもありました!

何が素晴らしかったって、写真撮り忘れたから、画像抜粋してきましたが、このベンチが橋の下にあって、綺麗な上品な可愛らしい若い女性が横になって寛いでました。

もう、20時ぐらいやったからねー

寛げるぐらい、いい空間なの、この日本橋の下が。素晴らしいですよ、これは。こういう木の塊、美しさ、fichiは大好きです。

日本って、いい!と思いますわ。

デッキは、国際ターミナルが一番やと思います。飛行機が近い!鉄の塊感ハンパない!リアル!!感動します。滑走路の美しさ、旅情そそりまくりです。

デッキに置かれたテーブルセットもゆったりして、お洒落で、国際ターミナルのデッキが、一番です。一番好きです。

さて、国際ターミナルにはプラネタリウムスターリーカフェがあります。

プロントが出しているので、珈琲とか安心の味です。3歳の子供をはじめてプラネタリウム体験させましたが、こりゃまた楽しめました。ちょうど「旅するぬいぐるみ」を上映しましてね、トルコやらドイツやら、旅するアニメがプラネタリウム全面を使って、とにかく引き込まれる世界観。子供は横になって夢中で眺めていました。

基本カフェだから、空気も緩く、子連れでも付き合いたてや友達以上恋人未満のカップルでも、友人とも楽しめるいい空間です、まじで。空港にこんなに楽しめるカフェがあるのがすごいです。

羽田空港、満喫しました

また行きます

ちょくちょく行くでしょう

だって、第2ターミナルのソニプラ、また行きたいし。第2ターミナルのあるワインバーとか、第1ターミナルのデッキはまだ行ってないし、是非行きたいし、

みなとみらいマークイズが楽しかったけど、3歳にもなると、狭くなってきました。羽田空港万歳!

ちなみに

第1ターミナルには、最上階に結婚式の披露宴会場がありました。中を見学することが出来てふらっと入ったら、カーテンオープン。

なんと、一面滑走路!すんごい景観でしたよ、しばらく眺めちゃいました。

ここでの結婚式楽しそう!

鉄道好きやから東京駅の結婚式素敵だなぁなんて思ってますが、いや、羽田空港の結婚式、施設は大したことないが、あの景観と空気は素晴らしい。自分の結婚式でも、参列者でも、カメラマンとしても、いずれも楽しそう!

  • 2018 05.07

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー