帝王切開の入院準備にスマホホルダー(о´∀`о)

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです

妊娠9か月です

産婦人科に検診行ってきました

病院には秋の花が咲き始めてました

さて、今日の検診でも、ベビーは元気に胎動激しくしてました(`・ω・´)

二週間後、10ヶ月(36週)に最後の検診受けたら、いよいよ37週には帝王切開です

切ります

切りますよ!

ヒィ〜_:(´ཀ`」 ∠):

術後がね、恐ろしい

麻酔切れたときの、子宮収縮の異常な痛みや尿道の痛みとか、切った部分の痛みとかとか、怖いよぅ(о´∀`о)

三年前の想定外の帝王切開では、違和感でポリポリ無意識に掻いてしまい、結果知らぬ間に麻酔チューブを抜いてしまい、いざ痛くなって

麻酔スイッチ入れたら

抜かれたチューブから漏れた麻酔が切なく肩を濡らし

まさかの麻酔効くわけがない!痛い!助けて!!な、事故がありまして。

今回は、麻酔チューブを抜くことのないようにしたいものです

さて

病院のベッドで気を紛らわすために、i phon弄りたい

でも、手に持ってるの辛い、ってことで

検診の後、

夫のmasaがヨドバシに連れてきてくれました

こんなんあるねんねー

Zeiss VR ONE Plus ヘッドセット

レンズがZEISS?!

凄いね

i phonにアプリを入れて、立体感ありありで映像みれちゃうやつ

すごいなぁ

着け心地良かったです

ヨドバシで一万ちょい

Amazonなら、もうちょい安い

まぁ、でも、もっと簡単なのでいいかなぁと見てたら、こんなんも。

耳掛け補聴器つけてても、頭にセットできました。

水中ゴーグルみたい

顔に付く部分全部にフワフワのクッションついてるから、

これも付け心地良かった

一眼タイプで、ほんとにシンプル

遊びで買える値段も、可愛い。

楽そうだなぁ、と、どうしよかなー、いいなぁーと、ヨドバシをブラブラしてたら、またまた発見〜

i phonホルダー!

クリップ式だから、ベッドに使える

そして、長い

90センチ

こんだけあれば、使えます

Amazonでも、似ているのを見つけました

Kaweno 多機能 スマホスタンド ホルダー クリップ式 フレキシブルアーム 携帯電話用スタンド 卓上ホルダー 首掛け式 コンパクト【360度回転 自由調節 角度調整可能 4つ足の回転クリップ 滑り止め 伸縮アーム】車載ホルダー 怠け者スタンド スマートフォン/iPhone Android用(ブラック)

長いのが、とにかく便利

術後の恐怖心は、このアイテムに救われることにしました

ゲッチュ!!

クリップを付けたいとこにしっかりつけて、長いやつをはめ込んで設置するわけですが、

なかなか

しっかりしてます

素晴らしい

i phon6sも、安定性高くホールドしてくれてる

振っても落ちない

これは、間違いなく、ほかのサイズでも問題なく、ホールドされますね。

反対側からみると

シンプルです

しかも

角度変えられるから、微調整も出来るし。

買ってくれた夫のmasa に感謝です

ありがとうございます(〃ω〃)

早速使ってます

  • 2018 08.20

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー