X

筋肉はタダではない

fichiです

肉体美を愛してます

肉体=筋肉

夫のmasaが格言を発しました

『筋肉はタダではない』

!・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!

子供のようなもの、とも。

ダンベルとか腕立てとか、お金をかけなくても鍛えられるけど、やはり、魅せる筋肉とあればパーソナルトレーニングなど必要で。

育てていくのが、筋肉。

ほほーっ!

ちなみに、fichiは筋肉がありません。以前きちんとスポーツクラブで測定したら、ランニングとかしちゃいけんよ、というレベルらしくて

体力つくるためには

ピラティスとかインナーマッスル鍛えて、プロテインとかでタンパク質必須、筋肉をつけなきゃいけん、身体でした。

よう、まぁ、カメラマンやってましたなぁ(・∀・) 若さだけでやってたんかなー

さて、この肉体美は、ですね

i phonじゃ撮影出来ない世界感

sonyα7Ⅲで35mmで撮影しました

35mmってfichiにとっては神!な、素晴らしいレンズで

被写体に寄れる( ´ ▽ ` )

手の届く距離に筋肉がある、ハァハァ。

撮影会にて、どんな風にモデルを動かして、どんな機材で撮影しているのか、fichiの変態、といわれている撮影シーンをお見せして、撮られたい、自分も撮影したいって写真をより愉しんでもらえたら

嬉しいな、と思ってます

レンズの選択で、自分の中にある感覚を写真に映し出せる可能性は無限大

ポートレートの基本は、85mm、もしくは135mmの望遠だったりするのだけど

35mmの肉体感は堪らないですよぅ

もう一度

『筋肉はタダではない』

いや、名言ですなぁ。