X

JBL CLIP 3をゲッチュ

fichiです。

ヨドバシカメラをウロウロしてたら、
すんごい可愛いスピーカーを見つけました。

harman のcoach コラボスピーカー。

可愛いなぁと手に取ったら、
裏にcoach!
うわぁ、流石!いいデザインですなぁ。

革張りしてあって、
スタンドになってて。

期間限定でやすくなっていて、
1万4千ぐらいでした。

モデル撮影の時にBGMとして使えるよねぇと夫、乗り気。確かにー!

横をみたら
fichiの大好きアイテム、カラビナ付きが(*´∀`*)

まじか、可愛いやん。

JBL CLIP 3

値段もお手頃
いわゆるポータブルBluetoothスピーカー。
しかも、3時間USB充電で10時間使えるねん。

さらに!
すんごいアウトドアな防水機能。
水深1mの水中にスピーカーを最大30分間入れても浸水しない。

(`・ω・´)

世の中には、
こんないいデザインで機能性の高いスピーカーが、
どんどんでてきているんだねぇと感心しきり。

ゲッチュしました。

三色とも綺麗なカラーで迷いましたが、
ネイビーが1番、好みでした。
どのカラーも可愛かった。

カラビナのデザインがいいのよねぇ
車の中、ハンガーラックにピタリだった。

あらー

充電用のUSBコードは短いオレンジ色で、
それがまた良かったです。

ペンケースにスッキリ入って、常備出来ます。

ただいま愛用のカゴバッグにもいい感じ。
撮影会には、カメラバッグに下げてBGMしちゃいます。

ひとまず
普段使いしちゃうけど
小さいからどこでも使えちゃう。

そして、
何年も経って宮崎に移住してきて、
いまでも愛用しています。
全然壊れません。

めちゃくちゃおすすめ。
古民家な我が家にもぴったりなデザイン。


JBL CLIP3 Bluetoothスピーカー IPX7防水/パッシブラジエーター搭載/ポータブル/カラビナ付 ブラック JBLCLIP3BLK