一本で8万円の純利益、カメラ転売って凄い!

Pocket

fichiです

家の周りの雑草が、ものすごすぎて、昆虫達の自然界が出来てそうで、怖くて草刈りが出来ません

二階、三階にまで蔦系の植物が張ってきていて、家の中から窓越しにバッタとか蟻とかが見えます。

植物で網戸が破られていて、絶対に窓を開けられません(°_°)

冬になって、枯れてくれるのを待ちます

さて。

夫masaのカメラ転売より。

14万5千円で仕入れたレンズが、24万1,000円で売れていきました。

汚かったケースやレンズをリペアして、磨き上げた愛いレンズです。

ほぼ10万の利益!

手数料とか引いても8万円の純利益出ています(๑╹ω╹๑ )


ストレスMAXな環境下で脚を棒にして働いて頑張って頑張っても、稼げるのは一日2万ぐらいでしょう。

のんびりとテレビ見ながら、さくっとインターネットで仕入れて、届いたら綺麗にして、ブツ撮りして、インターネットの世界にお披露目すると8万円の利益。

これからはそういうのが身近な時代なんだな、と感じます。

他人事じゃなくて、自分にもチャンスがあります。

fichiが、一度カメラマンを退くことが出来たのもカメラ転売があるから(*´꒳`*)

masaも一緒に育児出来て、一緒に家族を楽しめるのもカメラ転売があるから。

体調も精神も、回復した

カメラマンという職業に復帰することになりました

カメラ転売があるから、

健全な精神で、復帰出来ることが出来そうです

なんとでもなる

楽しむのが一番

稼ぐ端から使っちゃうfichiです。頭を使って家計をしっかり計算、回してくれるmasaには頭があがりません。

毎日、ありがとう

育児を楽しんで、カメラを楽しんで、共に一生懸命生きていることが、感謝の印です

カメラ転売って、凄いなぁ

そんなfichiの「よろず相談窓口」を設けています

大好評につき、感謝祭(*´꒳`*)初回無料大特価にて、受け付けます。

カメラマン、カメラ転売に限らず、呟いてってもらえれば、fichi反応致しますので、お気軽にどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする