産後1カ月。10万円利益の商品ゲット♫

この記事は3分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです

久しぶりに電車乗ったら

妙に気になって、思わず写メしちゃった広告。

何が気に入ったんだろう

自分でも、わからない

わからない、が、この広告、好き

なんとなんと!

今日で産後40日目!

いやぁ、あっという間です

3人目の子供です

1人目、2人目、おっぱいとミルク混合で、むしろミルクが多いぐらいだったのですが

3人目は、出産してスグ、

今回の育児はおっぱいをタップリあげたいなぁというモードになり。

母乳が沢山出るようになるハーブティやら、おっぱいマッサージやら、入院中から結構意識していて。

退院して1カ月、ほぼおっぱい。ミルクは一日に一回、二回ぐらいなもんでしてね。

どや、わたし、できるんやで!と。

あのね

おっぱいって、すぐお腹空くみたいで、すぐ泣くんですよ

で、おっぱいで満足して、またすぐ泣く

でね、かかりっきりになるのよ

1カ月にもなり、いよいよ、ほかのことがなんにも出来ない、と。

一緒に育児している夫のmasaも、私も、気づいたら限界に。

カメラ転売の師匠に話をしたら

目からウロコな助言がありまして(`・ω・´)

「ベビーは、頑張って生きるために泣いているんです。

だから、寝かせたまま、泣かせたままでいいんです。

もちろん、お腹を満たすオムツを変えるという基本的なことをした上で。

ベビーが泣いている、ということに感情移入することはしない。

あ、頑張ってるなぁ!と 」

そうしたら、とても楽になりました

ベビーも泣いたあと、満足して一人で泣いて、一人で寝るようになりましてん!

泣いたら、おなかが空いてる?オムツ?いや、違うんだ。ってことは、泣きたいんだと。

いま、ベッドで寝転がってこのブログを書いている横で、

ベビー泣いてましたが、

まだ書いている最中、ぐっすり寝ています。

可愛い寝顔に、癒されます

師匠の、マインドの助言はいつもいつも、我が家に富をもたらしてくれます


先日fichi、久しぶりにカメラ転売の仕入れツアーに参加してきまして。

その時にはnikon のオリーブペイントを仕入れちゃいました(๑>◡<๑)

nikon Fと、レンズ3本で60,000円

きちんと手入れして、実は最低でも10万円で売れます

相場をチェックすると↓↓↓

ボディとレンズ一本で、ね。

こちとら、レンズ3本ですから!

実はこちらも、師匠が見つけてくださりゲットしました

他の塾生達と久しぶりに会い、一緒に中古カメラ屋をまわり。

そのグループの中には新しく入塾した女性もいて、その方とは何日か前に個人ラインでカメラ転売についての相談を請けていたので、

夕方からの仕入れツアーの前に日中、カフェで待ち合わせしてまして。

初めまして!から、すぐにカメラ転売の話、ガールズトークで盛り上がってから

2人で仕入れツアーに合流。

そして、夜は楽しく飲み会(≧∇≦)

師匠から、出産のお祝いを頂いちゃいました!!

お祝いの気持ちが本当に嬉しくてめちゃめちゃ感激

ありがとうございますーっ

さて

妊娠、産後1カ月は母乳ってことで

10カ月ぶりの、大好きな日本酒解禁〜!

純米吟醸が大好きでしてねぇ

呑みました〜

へべれけです〜

カメラ転売生達との呑み会は、いつも気持ちよく、お酒を美味しく呑めるのが本当に嬉しくて。

ただ、ぎゃあぎゃあ騒ぐだけの呑み会じゃなく、愚痴討論会のような呑み会にもならない

毎回、人と会話を愉しめる、後味の良い呑み会になるのは、師匠のポリシーが私達塾生にも染み込んでいくから、なんだろな、としみじみ感じます。


へべれけになった、ということは、帰宅して、めちゃおっぱいバリバリに張ってますが、授乳できません

でも、いいんですよ

fichiは、おっぱいにプレッシャーを感じていてストレスMAXでした

気づかずにストレスMAXになっていて

ついに仕入れツアーの前日に夫のmasa と喧嘩をしまして。

泣きながら話をしていくうちに

おっぱいをあげたいんだ!というこの気持ちが、プレッシャーから来るもんなんだ、とmasaが気づかせてくれました

プレッシャーで夫婦が剣呑になるのは、全く意味がない

タバコを吸ったら、3時間はおっぱいをあげられない

お酒を呑んだら、6時間はおっぱいをあげられない

だから何?

ミルクでいいじゃない

ミルクだと、よく寝るんだよ

授乳することが、母として素晴らしいことなの?

考えてご覧よ

授乳して苛々する女と

タバコとお酒嗜んでハッピーな女と

どっちがいいのよ

masaは言いました

僕は君と2人で、こうして一緒にタバコして、一緒にお酒を楽しみたい

タバコとお酒を我慢するより、ミルクでみんなハッピーになるほうが、何倍もいいじゃない

その通りなんだよ

ちなみにmasaは

1週間→母乳、ミルク、入浴、睡眠、ご機嫌具合の記録をみっちりつけることで改善ポイントをハッキリさせました

その結果

うちは、基本ミルク、で。あげたいときに母乳、という一日が一番、ベビーがご機嫌なことがわかりましてん

masa、ありがとう(*´∇`*)

そんなこんなで40日目

最高の師匠と

最高な家族に、乾杯♪です

自分の声に気づいてあげられる自分を意識することが、1日1日を充実させます

今夜もいい夢見れちゃうなぁ

おやすみなさいー


★ほり師匠のカメラ転売塾はこちらから

↓↓↓↓

http://camera-tenbai.com/

fichiの紹介です、と師匠に言うとスムーズです。そしてyouも、meも幸せになります、はい。

★fichiのよろず相談はこちらから。育児でも、カメラ転売でも、なんでも呟きがてら、どうぞ〜

↓↓↓↓

よろず相談室

★fichiのスペシャルサポートつきのカメラ転売のマニュアルを販売しています。どうぞ〜

↓↓↓↓

マニュアル販売

  • 2018 10.21

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー