ワイルド・スピード

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

映画詳しくないです。

(*´꒳`*)

良かったら、メモったりしてるんだけどねぇ。

映画を観て、

うぉーっ!と感動してると、

夫のmasaが、

君はこの映画を前も見ていて、

しかも同じところで反応してるwと。

。。。

忘却は、

逆になんども映画を楽しめるメリットであると、

自慢しています。

本当に忘れてしまう能力に、ただただ、自分でも、驚く。

監督とか覚えたり出来たら、楽しみが増えるんだろうなぁと。

映画に詳しいmasaが、

羨ましいのも、事実。

ちっとも覚えられない(`・ω・´)

カメラ転売に、

覚える能力が、すごく有利に働く。

何度も何度も相場を調べていくうちに、一瞬で、

安い!(高く売れる!)

すぐに反応できるので、

スピードが勝負のときに、

有利。

何度も何度も、調べている。

のに、

fichi、一向に覚えられない。。。

。。。

なので、

メモってます。

メモ片手に、勝負してます。

もっともっと努力しないと、って感じます。

一瞬で、取れるようになりたい。

向いてないのかも、、って、フラストレーション溜まります。

でも、

取れる時もあるから、

で、取れたら嬉しいから、

続けている。

工夫しながら、自分のペースで。

自分のペースをあげたり、落としたり、しながら。

さて、

ワイルド・スピード

これ、やばい!!!

すんごい好み!

×3の、東京舞台を観ましてね。

妻夫木をはじめ、真木ようことか、好きな俳優さんがちょこちょこ出てる。

なにが、とにかくいいかって、

漢感、満載(*´ω`*)

やばい、筋肉!

ラブ、筋肉!

筋肉に、ティシャツ、最高!!

ハンが、ドリフトするときに、ハンドブレーキをかけるとこを助手席下から煽るような構図のシーンが一瞬だけあるんだが、

目に焼き付いてしまった。

ほかに、同じ構図がないねん。

あの一瞬だけ。

きゃあ!ぎゃあ!!と釘付け。

カメラの相場も、監督も覚えられないけど、

。。。

あのシーンだけは忘れないだろな。

人に感動を伝えたくても、

あのね!

こういう感じの俳優さんが、

こんなシーンで、

こんな腕で、

こんな風に!!

という風にしか、説明出来ないんであろう。

とにかく

fichiの大好きな映画、認定である。

さて

INDUSTAR 61 ロシア インダスター 50mm F2.8 M42

¥4.800-

このレンズ、星型のボケが出るんです。

可愛い(๑>◡<๑)

星型のボケが出ない品番もあります。

調べたら、大丈夫でした。

無限大マークの隣の数字が10になってたら、アーウート!

なので、

こちら、セーフ!

オークファンで調べると

安くても

ほら!

¥13.500-

一番安くてこの金額です。

8千円の利益です。

さらには

こういう可愛いレンズ、

触ってるだけで楽しいです。

書体も、可愛い(๑>◡<๑)

見かけたら是非ご覧あそばせ。

使ってみたいな、、、。

  • 2018 12.29

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー