X

夫婦でカメラ転売

fichiです。

もうすぐベビーの4カ月検診!

全然体重とか測ってないので、結構楽しみです。どれだけ成長してるんでしょねー。

さて、カメラマン復帰したので気軽に撮影請けてたら、体調崩しました(°▽°)

気力があっても

年齢には敵いませんがな。

ちゃんと体力づくりしてこその気力なんでしょうね。

スポーツクラブの体力検査で、思いっきり「体力ない」と確定もらってるfichiです。

ダーリンのルームランナーで鍛えるか!と相談したら、あれは有酸素運動だから、違うのだと。

違うんすか。

筋肉がないので、筋肉をつくる無酸素運動が必要なんですって。

でも、バランスが必要でって

めんどくさい。。。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

体調崩して寝込んじゃうんで、こりゃいかん!とやり方を変えました。

当面、ダーリンのカメラ転売をアシストすることに。

育児と、家事と、カメラ転売の撮影・出品。

ダーリンが、仕入れ!

頑張って仕入れに精を出すべく、毎週カメラ転売の師匠宅に泊まりミニ合宿です。

目指すは月100万。

夫婦で頑張ります。

リアルで仕入れたり↓

ネットで仕入れたり↓

fichiも、

ネット仕入れ頑張ります。

エイオー!