横浜馬油商店の馬油

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

ベビーが4カ月目になりました(๑>◡<๑)

エルゴで抱っこした状態でスーパーにお買い物して、レジに並んだ時、

ふと、

ベビーを見たら、

頭にゴミがたくさん。

あれま、私のフケかしら?

と、払ったら

ありゃ!沢山ついてるやん。

あら、いやだ。

!!!!!

ベビーの頭皮の皮が剥けてるー

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

頬っぺたも乾燥して赤くカサカサしてるのに、頭皮もかー!

と、ひとまず、グーグル先生。

頭皮が剥けるのは、乾燥しているからというのが大きな理由になるとのこと。

それだけではなく、

お腹の中にいる間に胎児の体を保護していたさまざまな成分が剥がれ落ちてくることがある。

おー。

そういうことか!

馬油でマッサージをしあとお風呂の際にシャンプーしてあげる

馬油でゆっくりと頭皮をマッサージした上で、

やさしくシャンプーをすると、

めくれている頭皮のピリピリとした古い角質や垢、老廃物などを取り除くことができる。

また、乾燥からも頭皮を守ってあげることができる。

やっぱり馬油、すごいー。

馬油、復活します、はい。

頬っぺたにも塗ることが出来るしね!

馬油は

人間が分泌している皮脂の成分と非常によく似ているため、人間の肌には抵抗無く使用することができるんです。

素敵ですよね。

前に使っていたときは、ラベンダーとかティーツリーなど、気分の精油をブレンドしてました。

今回はベビーに使うから、

臭くない無臭タイプを。

fichiは、横浜馬油商店のこうね馬油ラブです。

Amazonで買います(๑>◡<๑)

いや、

せっかくだし、

元町店舗に直接買いにいくかなー。

迷いますね〜。

でも行くと、他のも欲しくなっちゃう。

馬刺しも欲しくなっちゃう。

だよねぇ。。。

さて、

馬油には、スペシャルな効果がありまして。

保湿効果

肌のバリア効果

抗炎症作用

血行促進効果

すごくないですか!

肩凝りとか、足裏のガサガサ、虫刺され、火傷、なんでもござい!


さて、

すんごい話が長くなりました。

今日もダーリンのmasa、仕入れに行って来ました。

カメラやレンズより

手間の証明写真の引きが強い。

キリッとしてますなぁ。

明日は

新宿で塾の仕入れツアーに参加です。

私はお留守番ですが、

ちょこちょこツアーをしていて、

検索の仕方や、

その場で、

このレンズ、どうですかね?なんて話をしたりして

参加するたびに勉強になります。

新しく入塾した方がいれば、

教えることもありまして。

教えることで、自分が入塾したばかりに受けた沢山の恩を返しています(*´꒳`*)

そうやって、

上から下へ、横へ、そして上へ、

恩がどんどん好循環していくので、

本当に素敵な人達ばかりの塾で大好きです。

最近は女性が増えて

個人的にめちゃんこ嬉しいです。

しかも、小さな子供ありの方もいらっしゃるし!

老若男女集うこの塾は、進化しながら変化しながら、

卒業していく先輩たちがいまだに顔を出してくれる素敵な場所であり続けるんだろな!と感じます。

さて

Amazonで、馬油、ポチッとしましょかな。

おやすみなさいませ。


横濱馬油商店 生馬油 こうね100% 50g
 

  • 2019 01.12

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー