X

午前中だけで2万確実の利益ふ

fichiです。

新居は保育園が目の前。

メリットだらけです。

春ですね。

昨日から三連ちゃんでカメラマンしてます。

昨日は夫のmasaが6か月ベビーをお世話していましたが、

今日はシッターさんのおうちへ。

昼まで出品のための撮影をしていたfichiが預けて、

そのまま伊勢山皇大神宮さんへ。

桜五分咲きいかないくらいですね。

去年は桜咲く前に入院して、

桜終わってから退院で。

桜見てない!ってんで、

桜を見れる喜びもひとしお(*´꒳`*)


masaは9時過ぎにサクッと仕入れにゴー。

昼過ぎに現場に到着した頃、

masaから報告ライン。

どーん!

今日は神社で挙式のみの撮影なので、

1万ぐらいのギャラ。

しかし、

masaは、

午前中だけで、

2万は利益確実な仕入れ。

うむ。

ふむ。

やはり、

カメラ転売、いいですね。

(`・ω・´)

シッター代とかかかっちゃうしねー。

カメラ転売、優先ですな。

神社大好きだが、

物販が一番だな、と、

思いました。

では、

撮影行ってきまーす。