X

骨董市で数分で2万6千円の利益

fichiです。

もうすぐ五月のGW。

恐ろしく長〜いGW。

保育園も長〜いお休みですよぅ。。


fichiは、カメラマンです。

週末、

鎌倉のウェディング撮影に行ってきました。

行きましたらね、

式場の神社の境内では骨董市。

(๑>◡<๑)

あら、いやだ。

楽しそう。

撮影の準備もそこそこに、骨董市を覗いて、ついつい仕入れちゃいまして。

大好きな籠やら、アンティークなランプやら椅子やら、は、見るだけ触るだけにして。

カメラさんだけ、仕入れまして。

そのカメラさんたちが、

売れていきましたー。

ゴザに無造作に置かれたKonica BIG mini

¥500-が、¥21.980-(*´꒳`*)

動作確認して、正常にシャッターが切れることを確認して、磨いてあげて。

欲しい方にドナドナしていきました。

同じく

CANON FL 58mm F1.2

このレンズセットは、¥6.000-

ボディの状態が良くなかったので、美しかったレンズだけ出品。

出品して、次の日には落札。

¥6.000-が、¥15.180-

カメラマンの報酬は、式のみ撮影で1万2000円。

カメラ転売の利益は数分で、2万6千円。

こういった稼ぎ方が出来るのは、

堀井さんに出会えたから。

色々な方面で、

どのように稼いでいくのかを

指南してくださいます。

人生の師匠です。

堀井さんのサイトはこちら。

fichiの四月の目標金額は20万。

夫のmasaがカメラ転売100万円セラーを目指して頑張っているので、

サポートに徹して、

家計の底上げで、fichiはカメラマンしています。

四月のカメラマン報酬は、19万6千円見込み。

わぁ。

20万までもうちょい!!と意識していたら、

引き寄せの法則

(願う、誰かに言う、アウトプット)

引き寄せて、

骨董市に巡り合えて、

カメラ転売で売り上げて、目標達成です。


まだまだ頑張りたいですね。

五月も20万以上稼いで、

夫のmasaはカメラ転売で100万目指して、

着々と海外生活の資金作り、進めています。