カメラ転売再開1ヶ月目。6月の売り上げ、10万達成( ´ ▽ ` )

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

今日もmasaから、仕入れ報告。

その中にレアレンズありました。

ぉおー

すごいです!

fichiがせっせと家で、

発送と出品をしている間に次々と報告ラインきます。

インターネットの世界に出品すれば、

欲しい方の手に届きやすくなります。

カメラ屋さんの片隅に眠っていたレンズが、

誰かの元へ喜ばれていく。

いい、世の中です。

7月1日のmasaの活動始め、調子良しです。

わたし、

6月はカメラマンの仕事で死にそうでした。

と、いうか。

腰を痛めました。

極め付けは、日光修学旅行撮影やわ。

色々トラブルありましてね。

心身共にやられました。

帰宅してから、

食べると気持ち悪いし、

立ちくらみは酷くなるし。

こら、あかん。

通いつけの内科に逃げ込みました。

酷く疲れたよぅ、と泣きつきました。

そしたら、漢方と痛み止めを処方してくれました。

落ち着きました(*´꒳`*)

かかりつけのお医者さんは大切ですね。

処方してくれた漢方は、

捕中益気湯(ほちゅうえっきとう)。

  • 人参(にんじん)
  • 白朮(びゃくじゅつ)
  • 黄耆(おうぎ)
  • 当帰(とうき)
  • 大棗(たいそう)
  • 柴胡(さいこ)
  • 陳皮(ちんぴ)
  • 甘草(かんぞう)
  • 生姜(しょうきょう)
  • 升麻(しょうま)

読んだだけで元気になれそう。

中(体の内側)を補い気を動かすという意味で名付けられています。

胃腸のはたらきを高め、

食欲を出すことで「気」を増やし、

「気」を上のほうに動かしてめぐらせて、

疲れを改善していく処方

要は

あと一息を押してくれます。

ありがたい、ありがたい。

食欲、目眩も治り、7月を迎えましたー。

さて、

6月のカメラ転売の報告!

じゃじゃーん。

カメラマンのほうで忙しかったのに、

売り上げ10万いきました。

わぁい♪

もう、腰も痛くなーい♪気がしてきた。


7月は、カメラ転売に集中です。

カメラマンの仕事もひと段落で、あまり依頼もありません。

ゆえに、

いやっほい♪な、仕入れに行きましょー!

速攻で一泊2日で仙台、飛行機の席を取りました。

仕入れで溜まりまくったマイルで行くので、

実質0円( ´ ▽ ` )

12000マイルでした。

なぜ、

速攻で仙台なのか、と申しますと。

東北でカメラ転売の活動をしているサロンの女性から依頼がありまして。

プロフィールを撮影してぇ(*´ω`*)と、嬉しい依頼。

サロンのグループラインや、

チャットワークで活動を知っているだけの方だったので、

お会いしたことがなく。

縁あって100万セラーの方からの紹介で連絡がありまして。

やだ!

同性、嬉しい!!

じゃ、撮影のついでに、仙台女子旅!

仕入れ一緒しましょー。

キャッキャ(*´꒳`*)してます。

子供たちは保育園があるので、

送迎、晩御飯にお風呂、寝かしつけ、朝起こしての朝ごはん。

パパmasaに託します。

一人で仙台に旅立ちます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

泊まりの撮影と違って、ワクワク♪

しかし、

撮影にあたっては、こちらはマジモード。

個人ラインで、

雰囲気を知りたいから、と何カットか写メを送ってもらいました。

顔立ち、

印象から見て、

細かくプロフィール用の衣装のやり取りをします。

衣装の打ち合わせも済みました。

どんな感じで撮ろうかなぁ。

大体のイメージを膨らませて、あとは現地で直感です。

横浜から空港までの移動費と宿代は、

撮影報酬があるため、0円。

仙台仕入れで、利益しかありません(*´꒳`*)

普通に旅したら、

お金が飛んでいきます。

だけど、

カメラ転売のメリットは、

いく先々で仕入れられること。

そして、

サロンの方々と会えて楽しい。

仙台のカメラ屋やさんはどない感じでしょかね!

ワクワクします。

  • 2019 07.02

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー