X

カメラ転売を始めよう

fichiです。

カメラマンです。

今日は、赤坂氷川神社に挙式の撮影に来ました。

相棒は、

もちろん、

sony α7III 。

ずいぶん、

スレ、キズだらけになってしまいました。

レンズは、

35mm F1.4のDistagon。

85mm F1.8のsonyレンズ。

専らこの二本がメインです。

他に、

諸々標準ズームに望遠ズーム。

超望遠ズームに、

20㎜に、

50㎜マクロレンズ。

一通り仕事レンズありますが。

やはり、

35mmのDistagoが、

一番楽しい(*’▽’*)

式の後、

近くの料亭にて、

会食を乾杯まで撮影しました。

会食会場は、

目の前赤坂。

いろんな料亭に行けるのも、

ブライダル撮影の愉しさの一つです。

そんなんしてる間にも、

カメラ転売で売れていきます。

今月すでに、

22万の利益出してます(*’▽’*)

家族で移住の夢も近い!

ワクワクしかない毎日です。

カメラ転売に会えて良かった。

ブライダル業界は、

一歩間違うと何百マンの損失、

撮影漏れなどによる、

夢見たお客様へのお詫びのしようもないミス。

途方もなく緊張感たっぷりの、

ハードな世界に居たんだと、

つくづく感じます。

だからこそ、

物販の素晴らしさが身に染みます。

カメラ転売で物販を学びながら、

どんなことをしながら稼いでいこうか、

話のネタがつきません。

最後に。

行きつけカフェのチーズケーキが、

どう見ても、

失敗作だった件について。