本当に儲かる情報はどこに?_カメラ転売で稼ごうと考えている方へ_

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

カメラ転売してます。

夫のmasaと2人で。

幼子が2人。

fichiはカメラマンもしてます。

カメラ転売は、

独学は非常に難しいです。

カメラだけ使えるからって、

カメラマン始めるのと同じくらい。

どこに営業に行けばいい?

何を撮ればいいギャラになる?

どんなアクシデントがある??

だから、

インターネットで情報収集。

美味しい話あります!!って、

沢山謳われている。

最近ではタイムチケットでも、

情報を売っている。

でもね、

考えてみて。

一万そこらで、

そんな格安で、

月に30万稼ぐ技を買えると思いますか?

どんなに素晴らしい情報を買えても、

使いこなせなきゃ、

お金をドブに捨てるのと同じ。


情報買った!

それをもとに、

ジャンクカメラ仕入れた!

売れた!


それでお終いになってしまいます。

毎月毎月30万稼ぐのは、

無理です。

じゃ、

何故、

稼ぎ続けられるのか

何故?

。。

答えは、

人と関わっているから、です。

カメラ屋さんのお店の人と、

カメラを買ってくれた人と、

fichiにとって一番大きかったのは、

情報を売ってくださった方との関わりです。

カメラ転売塾を教えてくれて、

夫婦で、

それぞれ入塾しました。

入塾費も倍です。

塾には、

先輩が沢山います。

100万セラーも沢山。

師匠は、

カメラ転売の方法だけではなく、

稼ぐためのお金に対する考え方。

それを細やかに細やかに教えてくれます。

我が家が行き詰まった時には、

喝を入れてくれて、

師匠は、

かけがえの無い存在です。

今月。

実は、

カメラ転売の活動してません。

masaのカメラ転売のアシストと、

写真業に徹してます。

なのに!

なの、に。

今月利益10万いっちゃいました。

お陰様で。

有難い。

本当に有難い。

資産があるって、

こういうことなんだと、

実感します。

カメラ転売で稼ごうと考えている方へ。

大事なのは、

情報ではなく、

誰から買う

★売ってくれた人とそのあとも関わっていけるのか。

その二つを踏まえて、

探すのがいいです。

ヘタレの私が、

今じゃカメラ転売で稼いでいる。

それは、

出会った人が良かったから。

そんな人を、

あなたも、

見つけられますように!

  • 2019 11.28

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー