北九州 小倉 旦過市場(たんがいちば)を散歩

この記事は1分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

カメラ転売の仕入れも済ませ、

旦過市場を散歩してきました。

旦過市場っていうデカい建物にぎっしり市場があるのかと思っていたら、

かなり広い範囲で、

ノスタルジックに、

活気のあるアーケード状態でした。

グーグルマップでいうと、

赤丸で囲んだ範囲。

こりゃすごい。

動画も撮ったので、

見たい方は遠慮なく連絡くださいね。

旦過市場で買うべきは、

ぬか床で肉や魚を炊いた、

ぬか炊き!

骨まで食べることの出来る、

超絶おススメ食品。

たちばな」で購入。

買うと、

真空パックしてくれます。

すると、

するとすると、

冷蔵庫にて一か月持ちます(*^_^*)

だもんで、

直ぐには食べずに、

おせちに入れます♪

元旦のお楽しみ。

他に、

魚、肉、野菜、

無添加のプリンや、

お米のドーナツ、

揚げ物。

カナッペ。

美味しそうなんで、

お土産に買いました。

うどん屋さんのおでんをつまみ、

お昼のお弁当も。

旦過市場、

楽しいです。

疎外感なく歩けて、

すごく気分の上がる市場です。

夫のmasaと歩きたい。


旦過市場の周辺は、

ザ、夜の町。

お子様連れだと。。。

変わって、

徒歩10分ほどにある小倉駅へ向かうと、

俄然、

雰囲気が変わります。

昭和の感じは残りつつ、

小倉城の城下町とあって、

小洒落たカフェやら沢山あって、

昼!な、明るい土地。

新しい店や、

古くからある店もあり、

特にfichiお気に入り!の喫茶店は、

ドン珈琲店。

とても古い喫茶店で、

14歳になるインコが佇んでいる。

マスターはとても話をしやすい方でした。

今年は、

九州のあちこちを回ってきました。

どこも、

本当に人柄が素敵です。

みみっちい部分がなく、

朗らかなわけでもなく、

きちんと、

相手を見る印象があります。

九州、大好き!

  • 2019 12.09

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー