12月の韓国へ韓方茶を飲みに行ってきた⑤3日目、仁川国際空港が広過ぎる

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

風邪っぽい感じで韓国行ったら、

飛行機の気圧で、

中耳炎になりかかりました。

鼻水出てる時は、

完治しておきましょう(`・ω・´)

カメラマンと、

韓国、

病院、と

バタバタしていて、

ろくにカメラ転売活動出来てないのに、

24日今日、

利益9万。

うれしい。

今日は、

保育園のクリスマスイベントを撮影してきました。

サンタから贈り物をもらう子供達。

贈り物は欲しい。

サンタは怖い。

子供の様子が可愛すぎて、

ファインダー覗きながら、

手が震えます。

もう1人のカメラマンが、

望遠で構えてたので、

サンタごしの表情を、

35mmで寄ってたもんだから、

もう、悶絶級です。

さすがsony α7III。

ストロボなしでも、

ブレません。

素晴らしいね、ミラーレス万歳。


さて、

韓国ラスト3日目。

朝早くチェックアウトして、

近くの明洞でお土産タイム。

まずは、

モーニング。

今回、

ご一緒してくださった友人が、

これは食べておきたい!

日本で食べられない!

と示したのは、

カンジャンケジャン。

간장게장

Ganjang Gejang

ご馳走です。

世宗カンジャンケジャン

有名な方が沢山訪れているお店でした。

シェアするので、

一人前で。

新鮮な生のワタリガニを漬け込み醤油ダレに漬けて熟成させた料理

ほかに、

シンプルに。

野菜粥。

マイウ!

カンジャンケジャンは、

あの、

私は、

蟹味噌が、

ダメでした(*´ω`*)

知らない味にチャレンジ出来て、

楽しかったです。

ちなみに、

こちらも、

キムチ、マイウ!


では、

お土産タイム!

スーパー梯子しながら。

マッコリ♪

スーパーで。

マッコリは、

発酵食品で、

蓋が緩いです。

横にすると滲み出てきちゃいます。

ジップロック三枚重ね。

無事でしたー。

少し、

溢れてましたが。

飲もう♪とmasa。

はいよ!と開封したら、

振ったコーラみたいに、

プシューッ!と吹き出させてしまいました。

落ち着かせてから、

開封しましょう。

ほかにも、

お茶とか、

お菓子とか。

で、

韓国といえば、のお菓子。

偽物?!がありました。

小さなタイプのを買ってから、

激安のお店を見つけて、

友人が買おうとして、

!!となっている。

「デザインが違う。。」

違うんですよ、

デザインが。

間違い探し。

他の店も、

デザイン違いで置いてたり。

ちなみに、

専門店もありました。

いろんな意味で、

スーパー梯子、

かなり面白かったです。

今度韓国訪問する時も、

じっくり回りたいです。


さぁ、

仁川国際空港へ。

LCCだったため、

すんごい並んでました。

これ、

並んでたら、

遅刻だ。

慌てて、

違うカウンターでチェックイン。

急ぎ足で、

手荷物検査。

ここも、

すごい列。

ヤバイのは、

手荷物検査のあと、

電車に乗る必要がありまして。

電車にのって別棟へ。

ワタワタと乗車。

小走りで乗り場へ。

ギリギリタイムオーバー。

せめて、

ミネラルウォーター買いたかったが、

売店も込み込み(`・ω・´)

機内でお願いしました。

ついでに、

珈琲とマフィンのセットを買いました。

マイウ!

モニターなく、

やることなく。

マフィン食べながら、

ずっと、マンウォッチングしてました。

韓国ガイドブック、

持ち込んどけばよかったなー。

とにかく、

仁川国際空港は、

膨大に広いです。

そして、

楽しそうです。

別棟も。

ゆえに、

3時間前には空港着いてても、

充分韓国を楽しめるでしょう。

つぎは、

そうします。


これで、

韓国の旅終了です。

五味子茶を煎れたら、

また、

ブログにアップしますー。

では、

メリークリスマス!

帰国後、乾燥実の五味子茶を煎れた!

  • 2019 12.24

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー