カメラマンと、カメラ転売

この記事は3分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

今日のお話は、

カメラマンであるfichiが、

何故、

カメラ転売を頑張っているのか。

fichiは、カメラマンです。

小学校の卒業アルバム用の撮影のために、

社会科見学や宿泊学習に同行して、

一生懸命に生きる子供達の活動を記録する仕事です。

六年生の運動会や、

卒業式にもなると、カメラのファインダー覗きながら、立派な姿に心を打たれたりしてます。

そして、

保育園の毎月の誕生日会を撮影にも行きます。

特に保育園は、

毎月、赤ちゃん達が、目に見えて成長していくので、

本当に可愛く、

毎回ハートを撃ち抜かれています。

幸せ一杯、

祝酒で酔い酔い幸せ一杯の結婚式や、

大きくなったねぇ(*´꒳`*)としみじみしてしまう七五三。


カメラマンの仕事は、

沢山の小説をチラ見している楽しさがあり、

本当に大好きです。

そして、

カメラマンの仕事は、

体力勝負です。

もう一回!が効かない、

やり直しの出来ない、

リスキーな仕事です。

結婚式のキスシーンを撮り逃したから、

もう一回!

なんて、

出来ません。

勿論、

瞬間を撮り逃したゆえに、

お2人、

スタッフ、

牧師さんにまでお願いして、

式場に戻って、

キスシーンだけ撮り直したこともあります。

でも、

大事なシーンは、

あの、

式進行中の、

あの一瞬しかないんです。

あの、

一瞬しか、

ないんですよ。

小学校の運動会。

六年生の選抜リレー。

大トリのラスト。

競り合うシーン。

それこそ、

その一瞬しか、

チャンスがないんです。

一瞬、一瞬を、

重たい機材抱えて走り続ける体力は勿論。

気力。

ミスした時のダメージ。

名誉挽回で、

さらに走り続けることに、

fichiの心と身体が悲鳴をあげました。


fichiが、

何故カメラ転売をしているのか。

答えは、

カメラマンより、

稼げるようになるから。


カメラマンのギャラ2万と、

カメラ転売で稼いだ2万って、

違うんです。

ギャラ2万は、

煙草でなくなるでしょう?

でも、

カメラ転売の2万は、

更にその2万で仕入れをして、

4万円にするんです。

4万で仕入れして、

6万にするんです。

凄くない?!

その凄さが、

物販。

物販で一番、

誰でも始められるのが、

カメラ転売。

カメラ転売は、

物販を学べる一番の近道。

なんで、

物販を学ぶ必要があるのか。

なんで、

物販を学べば稼げるのか。

なんで、

物販が出来れば、

老後が安泰なのか。

それは、

それはですね、

お金が働いてくれる、

お金がお金を呼べるシステムをつくることが出来るから。

銀行にお金を預けたら、

利息がつくでしょう?

お金がお金をつくってくれるでしょう?

でも、

銀行に幾ら預けたら、

煙草を買える利息がつくの?

あ、

fichiは、

数字が苦手なので、

計算とか出来ませんから、

いま、

目下勉強中ですから、

いずれは計算とか出来るようになっちゃう人になりますがね、

今は、

出来ませんから、

幾ら預けたら、

煙草が買える利息がつくって計算しません。

しませんが、

少なくとも、

現実的な預金額でないことは、

確かです。

はい。

fichiのカメラ転売の利益率、

現在、

30%です。

10万円×0.330%)=30,000

ん?

計算合ってます?!

わかんない!

既にわかんない!

間違ってたら、ごめんなさい。

つまり、

10万で、

3万円儲けている、、のかな?

まだ、

分かりません。

勉強しなきゃ!

今は、

夢中でカメラ転売していますのでね。

あとで追々理解できるでしょう。

とにかく!

システム作りの、

一番初めの入り口が、

物販です。

物を売って、

お金をつくること、です。

こんなシンプルなことを、

一番簡単に始められるのが、

カメラ転売。

こればかりは、

体感しないと。

システム?

お金がお金を呼ぶ?

なんて、

ちんぷんかんぷんです。

実は、

まだ若い頃、

投資していた友人に勧められて、

「金持ち父さん、貧乏父さん」読みました。

でも、

さっぱり分からなかったです。

当時は、

結局、

元手に沢山のお金が必要で、

沢山お金をつくるために、

今はカメラマン頑張るしかないじゃん、って思いました。

本質が分からなかったです。

ちっとも分かりませんでした。


カメラ転売を始めて、

世の中のお金が、

少し分かり始めてきました。

ようやく、

何年も経ってから、

ロバートキヨサトのいう本質が、

分かり始めてきてます。

資産を持つことで、

老後も、

お金に困ることなく、

好きなことをして生きていけることを知りました。

カメラ転売塾に入って、

本当に良かったです。

システムを作り続けることで、

一番大切にしたい、

家族との時間を、

大切に出来る様になる。

つまり!

つまりですね!!

稼ぐことが目的ではなく、

大切にしたいことを一番にするために、

カメラ転売を選びました。

思うのですよ。

心を壊して、

一人で老後の不安抱えたまま、

なんのために生きることが出来る?

身体壊してまで、

寝る暇もないくらい働いて、

一瞬の休息のために生きてるの?


勿論、

走り続けた夢中な時間があったからこそ、

カメラ転売で稼げるようになった今が、

心から、

幸せな時間だと知ることが出来てます。

走り続けていく中で得た友人と、

語る時間も楽しいです。

カメラ転売も、

体力勝負なとこあります。

努力が非常に必要です。

1日単位で考えたら、

1日カメラマンやって、

2万のギャラもらえたほうが楽です。

適当にカメラマンやればいいじゃん。

1日仕入れに回って、

1万の利益も取れない日もあるじゃん。

って、

凹む日もあります。

それでも、

頑張って、

お金に強くなりたいです。

努力した分だけ、

お金に変わっていってる実感があります。

システム構築して、

家族で海外移住したいです(*´꒳`*)

先日、

夫のmasaが、

ミスドいる?リクエストある?いつものノーマルなポンデリングかしら?と、

出先から電話をくれたので、

リクエスト!

タイムリーで嬉しかったです。

ピカチュー美味しかったです(*´꒳`*)

ピエールエルメのコラボも、

絶品!

さすが、

スイーツのキングですね。

香りからして、

味覚を満足させてくれます。

さぁて、

1日一日の幸せを大切に、

明日もカメラ転売、

頑張ります!

  • 2020 02.01

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー