X

iPhoneがこわれた

fichiです。

夫のmasaより、

宮崎空港の写メ。

めっちゃ素敵やんー。

さて、

宮崎に仕入れに行くってんで、

羽田空港まで送っていった。

途中で、

masaの iPhone7が、

うんともすんともいわなくなった。

なんか、

気持ち、

曲がってない?!

慌てて、

fichiの iPhone6sを貸しました。

simを入れ替えて。

fichiは、

帰宅してから、

娘のiPhone5にsim入れて使用。

masaは、

旅先からdocomoの保証サービスに電話。

機種によって、

月々の金額が変わりますが、

払い続けたことで、

水没、紛失、破損でも、

買うより安く、

1万ほどで綺麗なiPhoneが、

次の日には機種が届きました!

素晴らしいサービスです。

凄いね!

無事に、

届いたiPhone

同封されてる封筒に壊れたiPhone入れて送ればいいだけ。

masaは九州から、

大量仕入れLINE。

どっしゃー。

羨ましい。。。

iPhoneないと、

仕入れが難しくなりますね。

iPhoneが壊れても、

代替えあると、安心です!

メルカリとかで、

安くでiPhone5ぐらいなら売ってます。

便利な世の中だぁ。

お土産に、

宮崎マンゴー!!!

フルーツで1番大好きなマンゴー!

パンケーキも焼いて、

美味しくいただきました(*’▽’*)