X

コロナで仕事がなくなった。

fichiです。

ケーキ食べたい。。。

さて、

コロナの影響で、

カメラマンの仕事、

ゼロ!

なくなっちゃいました。

鯉のぼりと戯れてる場合じゃなか!

と、

カメラマン一本で生活していた時は思っていたでしょう。

青ざめていたでしょう。

天気いいから、

公園に行く余裕。

咲き始めたハナミズキを眺められる余裕。

ハナミズキは、

白より紅いほうが好きです。

はんなりしてて。

とはいえ、

主張のある白も、

なかなかのもんですなぁ、と眺めてしまいますが。

余裕、というとちょい違うのか。

コツコツコツコツ頑張ってきました。

そして!

先月の利益21万を超えました(°▽°)

うぉーっ!

もうすぐ30万!

今月利益30万いったら嬉しいな。

30万超えたら、

次は40万!!!

さて、

カメラ屋さんは、

コロナの影響で閉めて閉まっているので、

もっぱらネット仕入れです。

がっつりパソコンやってたら、

がっつり肩凝り、頭痛。

お世話になっている骨角矯正の、

とうせんきょうに行ってきました。

座る私を見て、

腰がヤバイですね。。。。

あ、腰は、まぁ大丈夫です。(腰は触られると痛すぎる。。。)

今日は、肩凝りと頭痛を、お願いします。

先生/いやいや、、「カシャ!」

座っている私の横姿を写メ。

で、

本来の姿勢は、、と、

おもむろに矯正。

痛いーっ!

はい、もう一度さっきのように座ってくださいね。「カシャ!」

二枚の写メを比べると、

全く違う。

姿勢によって、

首の角度が違う。

つまり、

腰がやばくて、

首にキテ、

今回の吐き気と頭痛に来ていることを納得。

納得したが、

腰は痛いんすよ。。。

針で腰の筋肉を解してもらう。

バンバン、床を叩くぐらい痛い。

いたたたたたっ!

あたたたたたたーっ!!

そのあと、

骨に刺激を入れてもらい、

首、肩まわりにも刺激。

あ、

楽になった!

頭痛もない!

神です、江畑先生。

帰宅したら、

その日はがっつり1日寝ました。

全てをお休みして。

自分の都合で、

おやすみを作れる。

逆に自分で、

しっかりお休み取らないと、

いつまでも仕事してしまう。

すればするほど稼げるんだもの。。

ついよ、つい。(魔女宅のキキ風に。)

しっかり休んで、

コツコツコツコツ、

今月のラストスパート、

頑張ります!