X

宮崎に移住しよう!

fichiです。

保育園のテラスから見る街が好きです。

さて、

今月のカメラ転売の利益、

30万超えました(`・∀・´)

このご時世で、

カメラマンの撮影依頼ゼロなのに!

今日は25日。

今月まだまだ上がりますね!

素直に嬉しいです( ´ ▽ ` )


さて、 元気な1歳児が、

豪快に部屋の柵ごと、

倒れてきました。

我が家は、狭い!!

5歳児も、

クルクル回って転倒。

壁にゴンっ(°▽°)

我が家は、狭い!

狭いがな!!

こりゃいかん。

カメラ転売のための事務所を探そうかって、

近くの物件を見てましたが、

狭し!!!!

事務所の家賃を合わせると、

月に30万は余裕やん。

高い!!!!!

湘南とか、

熱海とか、

新潟に引っ越そうって、

物件を探したら、

安い!!

庭あるし!

いいねえ、いいねえ、って。

でも、

もっと広くて、

街が気分にあって、

楽しそうな場所ないかねって探してるうちに。

宮崎にたどり着きました。

宮崎にすんごく素敵な物件がありまして。

家賃8万7千円で、

母屋、離れ、広い庭!!

補聴器に優しく湿気なし!

早速、

夫のmasaが、

仕入れついでに内見。

やや!

めっちゃいいんだけど!って、

LINE来ました。

決めましょ!

移住しましょ!

行こう、行こう( ´ ▽ ` )

トントン拍子に契約しました。

宮崎いいね!ってなってから、

一ヶ月経ってません。

そんなら、

車もう一台、

必要やん!って。

ヤフオクで、 車も買いました。

安いのを一年ぐらい乗り倒すのでいいよ、

なんて構えていたら、

ミニクーパー走行距離4万キロの、

可愛い車を諸経費総額20万ほどで、

買えてしまいました。

家具は、

すべて処分します。

好きな食器などの最低なものだけ、

ヤマトで送ることにしてしまえば、

引越し屋さんも頼む必要もなく。

横浜から神戸へ車。

神戸から宮崎へカーフェリー。

引っ越し日も決定!

来月に移住しますー。

これからは、

移住ブログします( ´ ▽ ` )

YouTubeで、

移住体験撮ります。

お楽しみに♪