X

宮崎に移住して1ヶ月。カメラ転売利益27万超え!

fichiです。

今日も宮崎を堪能しております。

宮崎市内にある、

ハーブティのお店!

美味しいハーブティと、

自家製のこだわりコンソメを売りにしていて、

非常にまいうー!

ハーブティの種類がよくて、

あ、

そうだ、

ハーブティって美味しかったよな。

思い出させてくれます。

昨夜は、

晩ご飯(手巻き寿司にしました)を、

家族団欒、

たのしく巻き巻き食べていましたら、

masaが、

「ねずみ!!!」と。

指差すほうを見ましたら、

小さな灰色のネズミが、

バタバタもがいておりました。

2階から落ちて、

背中を強打したのでしょうか。

いやぁ、

ネズミでした。

食べ終えて、

かしゃかしゃジャージャー、

洗い物をしてましたら、

目の前を、

だるそうに歩く小動物。

洗いながら、

よーく見たら、

タヌキでした。

いやぁ、タヌキが歩いてるわ。

宮崎、凄し。

いや、

うちが山ん中、なのか。


さて!

カメラ転売も着々と頑張ってます。

わちゃわちゃ仕入れてます!

本日24日時点の利益。

7月1日にカメラ転売を0から再始動して、

24日で、

利益27万いきました!

1日1万円以上の利益です。

引っ越ししてきて、

連日大雨警報が続いて、

全く落ち着かない日々。

晴れ間には、

宮崎を堪能して、

子供たちと遊びながら、

地方でも、

宮崎が九州の陸の孤島といわれようと、

子供たちがいても、

ここに、

稼げることを証明します( ´ ▽ ` )

どこにいても、

可能性は時透無一郎。

可能性は無限!

カメラの棚を見て怯まずに、

しゃがみこんで、

端からひとつひとつ、

丁寧に、

相場を調べましょ。

あります。

必ず。

PENTAX 645

PENTAX-FA 80-320mm F4.5-5.6

CANON FL 50mm F1.8

三つとも、欲しい方がいる機械たちです。

綺麗にして、

動作確認して、

インターネットの世界で、

手元に届けるお手伝い。

お店の方ともコミュケーション取りましょう。

「こんにちは」

「今日は、あたらしく入ってますか?」

「また、来ますね」

こまめに通いましょう。

人とつながるということは、

挨拶ひとつでできること。

今日も挨拶。

明日も挨拶。

またまた挨拶。

さてさて、

明日は日曜日。

なにしよっかなー。