保育園に行きたくないと言う

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

宮崎で在庫0から開始したカメラ転売。

4ヶ月目です。

23日目、

利益、59万円です。

頑張ってますー。

さて、

新しい保育園に、

子供たち、

疲れてきました。

年長さんの長女に至っては、

まだ馴染めず。

2歳クラスの次女も、

晩ご飯のたびに、

喃語で文句言うとる。

(´⊙ω⊙`)

鼻水も出てきたし。

金、土曜日とお休みにしました。

土間で日向ぼっこしながら、

ふと、

ゲームでもするか!!

夫masaが、

中古でwii買ってきた。

プロジェクターに繋げちゃう。

ゲーム文化のないfichi。

ゲームはむしろ、

出来なくて仲間外れにされて。

いろんな場面で、

疎外感で。

いい記憶がない。

へぇ?!

ゲームねぇ。

興味はある。

masaの斜め後ろに引っ付いて眺める。

ゲームは、

「マリオカート」

「Wii Party」

スティックが、

モードラ付きと、

ノーマルがあるんだけど、

どちらのゲームも、

ノーマルですんごい楽しめる。

2歳児すら遊べる。

5歳児は、

マリオカートもひとりで遊ぶ。

ゲーム、

おもろいやん!

スティック振るだけ。

ちょい、

ボタン押すだけのゲームも。

簡単で盛り上がる。

買えない任天堂switchなら、

多分もっと簡単で楽しいのかな。

買ってみたい。

ひとしきり遊んだ後は、

masa、お買い物へ。

見送りがてら、

庭の雑草刈り。

していたら、

子供たちも出てきた。

ジョウロで、

小さなハーブにお水あげたり。

刈ったあとの雑草を、

せっせと集めてくれました。

宮崎に、

引っ越してきて良かったな、と思います。

ゲームして、

靴を履けば、

沢山の自然。

秋の風が気持ちよく。

カメラ転売も順調。

そうそう、

暖炉がありまして。

初めて、

火を入れました。

さして道具もないけど、

バーベキュー用の長いトングと、

綾町の道の駅で買ってきた、

蜜蝋の着火剤!

お洒落や〜。

蜜蝋だから安心だね。

暖炉は、

ちゃんと機能してました。

今後、

薪を調達して、

これから来る冬を楽しむといたします。

家でのんびりした子供たち。

かなり、

復活したようです。

文句言わなくなったし。

長女もご機嫌。

運動会の練習しているし。

お、やる気やん。

鬼滅の刃の「紅蓮華」に合わせて、

お遊戯をやるそうで。

明日は日曜日。

また、

ゲームして、

庭いじりして。

月曜日を迎えましょ。

保育園に行きたくないって、

子供が疲れたら、

じゃあっておやすみに出来る。

カメラ転売やっていて良かった。

これからは、

動画配信もやりたいし、

株の投資もやりたい。

色々ワクワク未来が展開できるのは、

サロンがあるから。

サロンの師匠に会えて、

本当に良かった。

我が家も、

稼ぎ続けて、

後に続く人たちの、

道標になればいいと思う。

人は生き方を変えられる。

  • 2020 10.24

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー