X

宮崎の春 カメラ転売の利益に伸び悩むことについて呟き。

fichiです。

庭にまた、

新しい花が咲きました。

「スパラキシス」といい、

花言葉は、

陽気な人生、神秘な人、栄耀栄華。

(*’▽’*)

いい花やんねー。

夏が来る前に葉も枯れて休眠するねんて。

スパラキシス、

君がここにいることを、

ちゃんと覚えておくよ。

まぁ、

梅の木の根元やし、

周りはラベンダーとカモミールでいい感じにしていくし。

間違っても、

梅の木を抜かない限りは、

休眠させられるでしょう。

去年の6月に、

横浜から、

庭のある家に移住してきて、

初めて迎える宮崎の春。

意外と、

肌寒い日もあったりして、

小さな驚きの日々です。

いま、

1番驚いているのは、

庭にはびこるつくし

道端にあるやつは、

わぁ♪

つくしだぁ(≧∀≦)なんて、

愛でてたもんなんだがね。

つくしって、スギナなんダヨ!

庭には要らない!

難防除雑草!!

難敵でした。

こんなにやっかいな雑草だったなんて。。。

もっぱら、

最近ずっと、

スギナ抜いてます。

これ↓いいですよ。

草抜くぞうで、

ちまちま抜いてます。


Mont Blanc 草抜くぞう 35094

さて、

21日目の、

カメラ転売の利益。

21日目で、利益60万円。

あがってきましたー。

それにしても、

ぐわん!とあがりません。

利益100万円いかないよー。

カメラ転売の塾生が、

ついに100万円達成!

まだ日があるので、

いくらまであがるのか。

凄いです。

素晴らしすぎます。

こちら、

収益管理表とにらめっこしていたmasa。

今月利益伸びない原因に、

気がつきました。

最近の仕入れ、

安いのばかりだ!!

(`・ω・´)

なるほど!!!

なんでだろう?と、

考えつづけるmasaが凄い。

fichiは、

なるほど!って手を打つばかり。

(`・∀・´)

masaは思考担当。

fichiは黙々担当。

うまいこと出来てます。

ともあれ、

できることはしている。

『仕入れの質』

こればかりは運。

自分達の力では如何様にもならず。

数を仕入れ続けているので、

資産は増えてるし。

コツコツやるのみなんである。

やれば、

またホームランは出る。

やらねば、

何も生まれない。

それにしても、

安定して月利100万円!てのは、

まだまだですな。

最近、

新しいことにチャレンジしはじめた我が家。

宮崎の天ヶ城公園は、

夜桜ライトアップ真っ最中。

春を楽しみながら、

一日、一日を大切に過ごします。

やりましょー!

スギナ抜くぞう。