伊丹空港から、神戸三宮への交通。喫煙できるお店、上質なお洒落服ショップを記録ブログる。

この記事は5分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

このブログは長いですよ。

余すことなく、

神戸三宮をブログしますから。

悪しからず。

4月になりましたー!

3月のカメラ転売結果報告。

3月利益、92万円でした。

100万円いかなかったかー。

実は、

3月のラストスパート一週間、

活動してません。。。

何故か。

イライラしてたから。

活動しないと、

利益伸びんわな。

なぜイライラしていたか。

宮崎にショップがない!

お洒落してウィンドウショッピング♪

ない!!

んがーっ、と、

イライラっちゅうか、

キレてました。

私にいいもん見せろやゴルラァ!!!

4月に入ってから、

夫masaが送り出してくれて、

神戸ショッピングに行ってきたもんで。

いま?

スッキリよ。

幸せ。

堪能したよー。

masaも、

サバゲー始めてワクワク中だもんで、

夫婦そろい揃って、

4月始まったのに、

遊んでますねん。

桜咲いてるしねー。

春だしねー。

浮かれてます。

去年の夏に宮崎に移住してきてから、

ずーっと頑張ってた。

今月は、

おやすみです。

遊びます。

4月3日のカメラ転売報告。

利益、8万円。

活動してないのに。

(*´ω`*)

ありがたいです。

さて、

お洒落な、

いいもんがないとキレて、

友人が住む神戸。

懐かしい神戸。

ショッピングに行きましたよ。

なぜ、

関西国際空港じゃなく、

伊丹空港なのか。

我が家は、

マイルで飛行機のりますねん。

カメラの仕入れは、

ANAカードですねん。

結果、

ANAマイルが溜まりますねん。

カメラ転売始めるなら、

ANAカードいいよ。

マイルで仕入れに行けるようになり、

お得しかない。

でね、

ANAマイルで利用できる空港が、

伊丹空港オンリーだったもんで。

本当は、

友人が、

関西国際空港で仕事してるタイミングだったんで、

関西国際空港がよかったんだけどね。

だもんで、

1日目は、

伊丹空港から一人で神戸堪能の日にしました。

2日目は友人と、

植物に触れる日に。

あまりに神戸の植物が良かったんで、

ながーくなる。

それはまたこちらのブログに。

伊丹空港→神戸三宮は、

空港バスが楽。

一服してから、

空港バス乗車。

40分ぐらいで、

神戸〜。

三宮〜。

いやっほーい!

お腹空いたんで、

まずは腹ごしらえ。

喫煙できる喫茶店を、

Googleマップで探しつつ、

ふらふら歩く。

大きなビル街で下車させられたもんで、

ふむ。

見たところなさそう。

商店街よねー。

商店街入って行こうかねーと。

入り口あたりで、

裏路地をちらっと見ると、

お!

古そうな喫茶店。

見つけた〜。

喫茶ナイル

煙草天国。

オアシスみーっけ♪

チキンライス美味でございました。

気持ちが落ち着きましたわ。

三宮センター街にございます。

バス下車してからのルートを以下に。

無事に、

腹ごしらえしたことだし、

いざゆかん。

ショッピングのはじまりや〜。

見たい洋服ブランドは、

mizuiro.ind

JAMES PERSE (ジェームスパース)

theory(セオリー)

そして、

日常使いのパンプス。

RABOKIGOSHI(ラボキゴシ)

couleur varie(クロールバリエ)

まずは、

喫茶店から近いmizuiro ind取扱ショップへ。

MARcourt 神戸国際会館店

Googleマップで一階と記載されてて、

神戸国際会館ぐるっと、

建物の周り一周したんだけど、

ないんダヨ。

探した結果、

階段降りたらショップ街がありました。

あれ、

地下一階にならないのかなぁ。

( ´ ▽ ` )。。。

ともあれショップ街到着。

したらさ、

違うショップに、

好みの長袖ティシャツ!

ボートネック好きなのよー。

下に着るタンクトップも併せて、

購入。

RIVE DROITE (リヴドロア)

きれいめスタイルのショップで、

自由で奔放、

強くてしたたかな大人の女性の、

「服遊び」がコンセプト。


普遍的でハンサムなスタンダードと、

凛と洗練された女性らしさが、

独特なバランス感で作り上げるスタイリングを楽しむショップでした。

で、

お隣にMARcourt発見。

あるある!

めちゃくちゃ買いました。

やっぱりあるんだよー。

このショップ行くと、

必ずタイプに出会っちゃう。

大満足。

さぁて、

では、

パンプス買いに行こう。

お目当てはRABOKIGOSHI(ラボキゴシ)で、

神戸大丸に入ってる。

先に、

初見の、

ネットで見つけた、

履きやすそうなパンプスのあるショップへ。

couleur varie(クロールバリエ)というメーカー。

クロールバリエ神戸元町店

めちゃくちゃ良かったです。

色気と可愛らしさと!

色で悩みまくって黒をゲッチュ。

もう、大丈夫。

あとは、

ウィンドウショッピングや。

その前に、

喫煙出来る喫茶店や!

休憩タイム。

探してたら、

アロマショップ。

え、

いいやん。

フラリと寄りました。

アロマ ファミリア

サイトがないので、

Googleマップで検索してね。

精油いいねぇなんて覗いてみたら、

なんと!

直接肌につけられる精油。

ブレンドされた精油もあり。

doTERRA CPTG Essential Oils

ドテラというメーカーでした。

こんないい精油があるんだね!

ショップの方も気さくで素敵で。

気に入って購入ー。

さぁて、

喫茶店。

ありましたよ。

CAFE SCALA

三ノ宮センターサウス通りにありました。

CAFEってあるけど、

喫茶店やな。

喫煙出来るって素晴らしい。

休憩お終い。

大好きなJAMES PERSE (ジェームスパース)

ロンハーマンにあると!

ロンハーマン神戸店に行きました。

結果、

取扱なかったとです(泣)

しかし、

やはりロンハーマン。

素敵過ぎる服が沢山。

めちゃくちゃ好みのタンクトップ見つけて、

購入。

襟の形が、

前も後ろもVネックやねん!

ピッタリしてるし。

身体のラインをすごく綺麗に。

アイラブ、ロンハーマン。

JAMES PERSEはね、

素材、形がすごく良くて。

ヨガ、サーフィン、サイクリングなどの、

アクティブシーンに相応しいスポーツライン「YOSEMITE」や、

ホームウエアを中心としたラウンジスタイルも揃うの。

大阪の梅田阪急にあるらしい。

またの機会に。

では、

theory(セオリー)と、

RABOKIGOSHI(ラボキゴシ)のある、

大丸 神戸店へ。

さすが神戸。

ザ!デパート!!

キラキラしてるー。

そうなんだよ!

こういうのがデパートだよ!

パンプス見て、

でもさっき買ったから見てるだけ。

販売されてるラインナップ眺めて、

満足。

theoryだ!

ゴーゴー!と行きましたが、

なし。

そのまま、

さぁて、

満足したし、

帰りながら、

ブラブラ。

知らないショップ開拓楽しいなぁ。

これも素敵ねぇ、なんて。

眺めていたら、

店員さんが、

話しかけてくる。

で、

こんなのもありまっせー、と。

へぇ。

素敵。

。。。

え、いいわね。

今から真夏もいけそうな、

サマーセーター。

しかも、

白を眺めていたが、

淡いグリーンが似合いそう、と申す。

え、

着たことないカラー。

え?

似合う?

そう?

。。。

白と併せて、

試着させてもらいましてね。

せっかくだから、

勧められたグリーンから試着。

!!!

いやーん。

綺麗!

可愛い!

しかも、

肩のラインとかすごく綺麗なシルエット。

買いました!

すんごい嬉しいです。

想定外なお買い物。

これはいい!というのに、

出会えました。

DROITE (ドロワット ロートレアモン)

大丸デパート、素晴らしいー。

シンプルな中にも“今”の空気が感じられる服。

大人の上質感とトレンドエッセンスを、

バランス良く散りばめ、

自分らしくライフスタイルを楽しむ女性が、

色々なシーンで輝けるトータルコーディネートをご提案ですって!

買ったのはこのセーター。

モデルさん可愛い。

ラグランスリーブニットでやんす。

ベージュのパンツにも、

デニムのショートパンツにも合いました。

バッチぐー!

お気に入りショップに登録しましたー。

と、

いうわけで、

ホテルで広げた洋服達〜。

幸せ。

明日から生きていけます。

最後に、

後日見つけた喫煙喫茶店。

Mountain Coffee Sannomiya

三宮センター街二丁目、

商店街の地下。

美味しくモーニングいただきました。

うふふ。

以上、

神戸三宮の、

喫煙喫茶店と、

大人きれいめ上質ショップ情報を、

お届けしました。

今度から、

ショッピングは、

神戸にします。

ちなみに、

ファストファッションは、

ハーバーランドがいいらしい。

次は、

ハーバーランドにも行きまーす。

次は、中華街も堪能したい。

あとね、

外から見ただけの、

素敵な子供ワンピースのショップも、

入ってみたいわ。

  • 2021 04.04

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー