2021年4月。私は手帳を変える。バレットジャーナル式は継続。

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

4月が始まり、

ヒメウツギが咲き始めました。

可愛い〜。

近くの喫茶店で咲いていたんだが、

我が家にも欲しい〜。

はい、

まずは、

カメラ転売報告。

昨日午後にちょっとだけ、

仕事しました。

でも、

今週はもうおやすみ!

新しいことを始めるから。

そっちにワクワクしてるもんで。

新しいことするから、

手帳を変えました。

キャンパスマンスリーノートから、

KOKUYO SOOOFA A5変形

こちらにチェンジ。

LOFTで見つけて一目惚れ。

リングは柔らかいし、

カラーが綺麗だし、

なにより、

中の方眼紙がタイプ!

しかも、

切り離せる。

いや、

切り離す機能は要らん。

要らないな。

ま、いいや。

1番うしろに、

ポケットついてるの。

子供に遊ばせるシール入れるスペース。

大好きな猪之助貼ってます。

ちなみに、

使っていたキャンパスマンスリーノート、

めちゃくちゃ良かったです。

普通のノートに、

シンプルにマンスリーがあるのみ。

カード支払い日と金額記録と、

はい、

タスクメモとしてはもちろん。

子供にも遊ばせてしまって。

実は、

メモスペースゼロになったタイミング。

グッドタイミングー。

とーころが、

新しいことを始めるにあたり、

勉強ノートが必要になりますねん。

うひひ。

NITTO ニトムズ STALOGY

カレンダーシールの出番ですー。

「カレンダーシール」でググれば、

好みのサイズ、書体のシールが出てきますよ。

fichiが使っているニトムズは、

対応する月に丸して、

下にタスクを記入出来るスペース、

何より、

線の濃さが適度な憎い仕様。

ともかくカレンダーシールは、

好きなノートが手帳になる優れ物。

で、

fichiは、

以前、

バレットジャーナルにハマりまして。

バレットジャーナルは、

自分に合った日記帳やスケジュール帳が見つからない人

ノートに文字を書いたり絵を描いたりをしたりするのが好きな人

こんなタイプの私にピタリでして!

keyを決めていく、とか、

そういうルールは無視しても楽しめる。

めんどくさいこと全部省いてって。

タスク書き出しはする。

するが、

細かくしない。

1ヶ月単位のタスクは、

マンスリーに。

カード支払いタスクとか。

で、

ほかは、

必要な時に、

タスク書き出して、

頭ん中整理する程度。

楽だし、

アウトプット出来るし、

バレット式は、

一度体験お薦めですわ。

日々のスケジュールは、

夫masaとの共有アプリが1番使いやすし。

time tree

子供のイベントも共有できて、

何年も使わせてもろてます。

でね、

何を始めんねん?と。

ふふー。

ガーデニング計画ですよ!

アロマの勉強も再開します。

ハーブの勉強します。

ドローンもやるし!

ガーデニングは、

もっぱら、

そのハーブの研究庭ですわ。

それに、

好みの花も植えてくし。

あと、

株も始めます。

あ、しまった。

どうしよ、

株は株で別のノートがいいのかなー。

うーん。。。

一緒かなー。

見直した時に、

面白そうだし。

口座とかの情報は、

また別のノートあるし。

さぁ、

楽しみます!

  • 2021 04.08

関連記事

  1. 2018 08.18

    雀について

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー