X

タマチャンショップ都城本店に行ってきた。

fichiです。

庭のカモミールが咲き始めましたぁ。

家で摘める幸せ。

すっかり4月は、

カメラ転売お休みモード。

小学校、

今週は午前中までだし。

お昼前にお迎えにあがりますし。

(遠いから車で送迎)

しかも、

入学式が日曜日にあったから、

月曜日は、

振替休日やったし。

さらに、

今週末の土曜日は、

授業参観で、

振替休日が明日。

休みだらけ。

娘と、

帰宅してから、

うんこ入学準備ドリルで遊ぶ。

うんこ連発で、

ケタケタ笑ってます。

大ウケやん。

うんこドリルすごいな。

さて、

夫masaの趣味探し。

身体を動かす趣味で。

サバゲー体験してみたら、

なんか違う。

トレーニングルーム、

いくつか体験。

なんか、

違う(涙)

サーフィン!!!

友人のマブダチが、

プロのボディボーダー!

早速連絡をとったところ、

意気投合。

4時間ぐらいお話したらしい。

で、

じゃ、

家族みんなでサーフィン行こう!って。

サーフィンの、

ウェットスーツ。

あれ、

サイズが厳密らしい。

サイズぴったりじゃないと、

水が入って寒いんだって。

水入らないんだ。

ほへー。

で、

じゃシェイプしなきゃ!!っと。

朝だけ、

酵素だけを飲むことに。

タマチャンショップ都城本店に行ってきました。

酵素が沢山!

「みらいのこうそ」を買いました。

あたしも飲むー。

本店は、

ちょいとしたカフェがあります。

限定の美パフェは作られてなかったとです。

食べてみたかったなぁー。

温活スープを、

注文。

うんまい!

温まります〜。

クコノミ甘い。

(*’▽’*)

体にいいもの、好きー!

マクロビと、

ローフード。

どっちがいいんだろね。

昔、

マクロビ、

千葉にあるビーガンの結婚式の撮影に行ったの。

ついでにご馳走になったんだけど。

何から何までおいしかった。

慈慈の邸(じじのいえ)

素敵な空間で、

みなさん修行に来ていて、

イキイキとしてました。

元気で過ごしてるんだろな。

マクロビは身体あっためるし、

ローフードは、

酵素ビタミン沢山取れるし。

宮崎の、

ローフード王子が作った、

ローフードスィーツ。

冷凍。

買ってみた。

全種類。

明日から、

一本ずつ解答して、

夫婦、

半分こして食べる。

化粧品コーナーが気になってしまった。

しばし、

テスター。

いいな、

今使ってるのが終わったら、

チェンジしよっかな。

( ´ ▽ ` )

あとさ、

インスタントの薬膳スープ。

お湯で割るだけで飲めるんだって。

高麗人参入りの薬膳スープが。

えー。

高麗人参だいすき。

昔、

韓国土産の、

半乾燥?みたいな、

高麗人参が、

めちゃくちゃ美味しかった。

スーパーフードみたいな。

あれ、

なんだったんだろな。

あれ以来見ないんだよね。

また食べたい。

ほら、

内容見ても、

めちゃんこ美味しそうじゃない?

次、買おっかな。

さぁて、

酵素ダイエット、

いかなるか!

お楽しみ〜。