サウナ痩せる。しかも治らないと言われた指の皮膚炎治りそう。しかもモヤモヤがクリアになる。

この記事は4分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

カメラ転売、

ぼちぼち再開しましょかなー。

しかし、

最近やる気でない。

だって、

生活リズムが狂うー。

小学校って、

朝7:30には家を出ないと、

8:00までに教室入んなきゃあかんねん。

はーやいわ〜。

毎朝、

masaが6時起きで朝ごはん作ってくれてる。

fichiは、

7時前に起きて、

2人の子供たちの支度に追い立てる。

ちなみに、

ただいま、

masaが、

ダイエット中。

体重83kgが、10日で79.5kgに!!

横から見たときに、

胸より出ていたお腹が、

胸より締まってる!

10日で楽しく3kgも減るもんなん。

しかも、

朝スッキリ起きてるねん。

すんごい楽しそうにシェイプしとるやんけ。

masaのダイエット公開。

まず食事。

お茶タイムには、

酵素とグリーンスムージーを飲む。

朝は普通に、

少しの玄米100%と味噌汁。

納豆。

お昼は、

だいたい外食ゆえ、

ご飯は出来るだけ減らす。

焼き魚や、

ステーキ(でもソースによって胃もたれするようになったって!)

玄米100%少し。

やっぱり、

焼き魚や、

ステーキや、

お刺身。

★お酒やめる

週一解禁日。

解禁だけど、

呑むのは赤ワイン。

ここにサウナ効果。

サウナ行くと、

飲みたい気持ちなくなるねんてー。

味覚がよくなるから、

3千円以上の美味ワインで。


朝、

子供たちを送り出したら、

トレーニング。

横浜でお世話になっていた、

パーソナルトレーナーとオンライン講習。

すごくストイックな方で、

当時masaヒィヒィ言うてました。

LINEでやりとり。

食事管理や、

トレーニングプログラムを組んでもらう。

ウェイト。

ケトルベル

Amazonベーシック ケトルベル ビニールコーティング

運動によって、

2種類用意したらしいっす。


Amazonベーシック ケトルベル ビニールコーティング 6.8kg ピンク

可愛いな。

(*´꒳`*)

Amazonの商品。

12LBと、25LB。

あと、

妙なやつ。

なんじゃこら。

槍みたいに振り回して鍛えるらしい。

PERFORM BETER 10LB

これはね、

Amazonにはありませんでした。

専用サイトより。

レバーベル。

そして、

マシーン。

よくうちに遊びに来てくれる子供たちの、

おもちゃにもなってます。

腕立てに、

懸垂。

懸垂は突っ張りを。

すんごい突っ張り。

¥3,980-と安い。


STEADY 最新UXモデル 懸垂バー 30秒簡単設置 [メーカー1年保証] ステディ ぶら下がり健康器 懸垂マシン チンニング棒 ドアジム ST124 (ショート(設置幅72-92㎝))

これ、

洗濯干せるやん。

fichiぶら下がってみたら、

あがらん。

30秒難なくぶら下がれるようになれば、

そこから、

懸垂トレーニングやれるんやと。

20秒が限界でしたわ。

朝、

トレーニングを頑張る。

頑張ったら、

サウナに行く。

小林市にある「ゆーぱるのじり」。

温泉がある道の駅。

サウナは、

頭スッキリするから、

まじでいいって!!!

熱い限界と、

水風呂の冷たい限界を繰り返すと、

体の細胞が活性化して、

スッキリする!

と、

すんごい勧めてくるから。

重い腰をあげて、

やる気ないfichi。

サウナ体験。

普通より長めのフェイスタオル2枚と、

水、

ボディソープを抱えて、

チャレンジ。

これね、

ニトリのタオルなんだよ。

すんごい使いやすい。

ドッキドキのサウナ体験。

え、

サウナ二つあるんだけど。

とりあえず、

身体と頭を洗い、

髪の毛の乾燥防止に頭にタオル巻いた。

もう一度、

ドアの前。

片方は蒸気。

ボタン押してみたら、

暖かい小雨みたいなミストが降り注ぐ。

足元のミストがあちかった。

あチッ!

あちちーっ。

たまらんので出る。

隣が普通のサウナやった。

ハーブサウナやった。

いい香り。

上にいくほどあちぃ。

ので、

一番前で。

タオル敷いて10分。

音は聞こえない。

字幕にしてくれよ。

まぁ、

テロップあるから、

だいたいわかるが。

ぼんやり眺める事10分。

指先からジンワリしてきた。

さぁ!

出たら、

汗を流して、

水風呂。

これが怖いのよー。

masaの助言を思い出す。

息を吐きながら入る。

ふーっ!

ちべてぇ!!

ひぃえゃあーっ!

はぁふーっ!!

おばあちゃん2人しか居なかったから、

良かった。

1人、

叫びながら、

入りました。

2分がいいらしいが。

1分で尿意。

トイレ。

戻ってきて、

洗って、

椅子に座る。

幸福タイム。

日が差し込んで、

こりゃなかなか幸せ。

いいお風呂空間やん〜。

で、

サウナ10分→水風呂1分(理想2分)→幸福タイム

これを3セット。

水風呂入るたび、

トイレした。

せわしないな。

結果。

はい!

スッキリしたよー!

すごい。

頭ん中クリアになった。

胃と腰の不快さは若干残るが、

こりゃ効きそう。

あたしも通うことにするわ。

あたしは、

朝一番、サウナ行くわ。

こりゃええ。

何がすごいかって、

道の駅でのご飯。

美味しく食べることができた。

胃が気持ち悪かったのに!

食べると下すから食べるの嫌になってたのに!

ダイエット中のmasaも、

美味しい焼き魚定食を。

ちなみに、

小鉢。

不断草(フダンソウ)の和物やってん。

スイスチャードともいう。

すんごい美味。

昔はよくある葉物なんだって。

今はあまり売られてないらしい。

苗見つけて庭に植えちゃいたいなぁ。

うんまかった。

ご馳走さまでした。

はい、

サウナのすごいこと!

ご飯美味しく食べた後、

ハーブガーデン眺めて。

この道の駅は、

宮崎県総合農業試験場薬草・地域作物センターがありまして、

一般公開されてるんですよ。

だもんで、

温室とかすんごい楽しい。

ランラン♪

眺めて、

楽しんだ後、

車で帰途についたわけなんですがね。

あ!

ここに寄ってけれ!!

と、

ホームセンターに寄ってもらった。

ずっと悩んでいたやつを。

パッ!と決断して、

しかも、

場所柄、

大きいのを安く買えましてん。

3,280円!

一万円ぐらいするんだよ。

この一輪車。

ただの一輪車やんか。

頭スッキリして、

冴えまくってました。

パッ!と買いました。

サウナ効果。

サウナすごい。

サウナいいよ!

サウナラブ!

胃腸にもいいんだって。

これから、

サウナりますわ。

サウナ、万歳ー。

最後に、

masa、

指の皮膚炎がひどく。

7年前から酷く。

皮膚科にかかっても不治の病と。

それがさー。

綺麗になりつつあんねん!

酵素なのか、

コラーゲンなのか、

サウナなのか。

それとも、

和食にして、

トータルでの効果なのか!!

いやはや、

素晴らしい。

  • 2021 04.26

関連記事

  1. 2019 03.05

    下痢

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー