ルンバi7+が、うちに来た。

この記事は4分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

Francfranc売り場が可愛すぎる。

インテリア参考にします。

宮崎に移住して、

もうすぐ一年。

梅雨の季節に越してきて、

いま、

梅雨ですわー。

去年は豪雨、台風。

近くを流れる大淀川が、

水門を開封するときにサイレン鳴るんすよ。

大丈夫なのか?!と眠れずに、

外の様子を見たり、

家中ウロウロ。

いざ浸水してきたら、

2階に避難やよね。

っていうか、

いまのうちに2階で寝るか?と。

いや、

ひとまず、

僕眠れないから、

見張ってるよ。と、

夫masa徹夜してくれたり。

夜中に、

近所の方達が見回りがてら声をかけてきてくれたり。

懐かしいですなぁ。

ともあれ、

小学校も慣れてきたし。

6月から、

学童保育に入れることが確定したし。

はい、

カメラ転売で、

また月利100万円やりましょう!!!

と、

そのまえに、

一年経つし、

今一度、

生活環境を見直そうということで。

お金で時間を買いました。

そう、

ついに、

我が家にハイテクが来ました。

うちさぁ、

掃除しないねん。

ごはんは、masaが作ってくれる。

洗濯は、fichi。

掃除は、、、。

で、

masaは、

手荒れが酷いし。

やっぱ、

食洗機だよ!と導入。

結果、

使い勝手よろし。

素晴らしく、

時間を買えました。

食洗機ってすごいね。

珍しくて、

しばらく眺めてしまう。

洗剤入れるmasaの傍から、

ずっと観察してしまう。

panasonic NP-TH4

納豆汚れもスッキリ!する。


パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TH4-W

Amazonで、

8万円ぐらい。

せっかくなんで、

Francfranc(フランフラン)で、

夫婦それぞれ、

好きな食器購入。

好みが違うから、

お、それなんだーとか言ってて。

新婚さん気分。

それにしても、

宮崎にFrancfrancがあるとは素晴らしい。

宮崎イオンモールに入ってます。

これ、

カトラリーも全て、

Francfranc。

Francfrancで、

はじめてきちんと食器見たけど、

可愛いなぁ!

食洗機対応タイプが多い。

手洗いだと敬遠しそうな食器達。

もう食洗機が洗ってくれる。

サイドのボコボコしたのが、

滑り防止にもなって、

筋肉ないfichiでも、

すんごい持ちやすい。

可愛いから、

気分あがる。

よくデザイン考えたなぁ。

Francfrancいいねぇ。

モロッコみたい。

海外気分味わえる。


fichiは花粉症。

ですんで、

外に干せずに、

コインランドリー通い。

移住してきた頃は、

梅雨明けしたら外に干したり、

室内干ししたり。

こまめに洗って干してました。

横浜ではベランダに干してたし。

そしたらさ、

このあたり、

花粉がすごい!

杉花粉、

舞い散る様子が、

妖精みたいに見える見える。

花粉症悪化した。

いま、

ゾレア注射中です。

来週ゾレア3回目打ってきます。

両腕、両方の太もも。

結構痛くて、

息吐きながら打たれてます。

だもんで、

慌てて、

毎日のようにコインランドリー通い。

masaが必要だよ!と提案してくれるも、

贅沢じゃない?

洗濯乾燥機導入。

いや、

すごい!

時間を買えた!!

コインランドリー往復、

かなり時間を取られていたことを実感。

家庭用の洗濯乾燥ねぇ。。。と、

非常に疑心暗鬼でした。

乾くの?と。

が、

素晴らしい。

家族4人分。

子供達の泥だらけの靴までも、

毎日きっちりフワフワに乾燥してくれる。

しかも、

iPhoneから、

洗濯操作出来る。

終わったよーんと、

教えてくれたりするのよ。

すごいなぁ。

panasonic NA-VX900BL


パナソニック ななめドラム洗濯乾燥機 11kg 左開き 液体洗剤・柔軟剤 自動投入 ナノイーX ストーンベージュ NA-VX900BL-C

Amazonで30万円ぐらい。

これから、

お世話になります。

よろしくお願いします。

2歳児の食事エプロンも、

いい感じに仕上げてくれる。

文明、

ありがとうございます。

フィルター掃除もすごい楽。

手で柔らかなフェルト剥がすみたいに、

スルっと掃除出来ちゃう。


そして、

掃除しない夫婦がゆえに、

一番最後に。

ルンバ来たーっ!

ルンバi7+デスよ!

開封やー。

どうなんやー。

何が入ってるんだー。

この箱は、

全部ひとまず使わないことが、

後々判明。

初めに必要なんは、

本体と、

ホームと、

iPhoneだけっすね。

うわぁ!

ルンバだぁ。

ルンバ、

来ちゃったよー。

説明書のままに、

ホームにルンバ設置して、

コンセントをプラグに挿す。

iPhoneにアプリを入れる。

iRobot

で、

ルンバの側でアプリ起動!

あとはアプリの案内のままに。

アプリが、

ルンバに名前つけろ、いうんで。

長女に名付け任命。

我が家のルンバは、

「バニラ」になりました。

バニラさん、

ペットみたい。

もう、

気になって気になって、

一日になんども、

起動しては様子を見に行く。

掃除が終わると、

ホームで、

ギュイーン!と凄い音を立てて、

自動で、

ホームにゴミを移してる。

ホームを動かしたら、

どうなるんだろう?と思いつつ、

別の部屋にホームごとバニラを動かした。

大丈夫。

きちんとホームに戻る。

あと、

風呂場に入っちゃって。

慌てて、

バニラを抱えて。

あれ?

大丈夫だったかなぁと、

ずっと気にしてたら、

大丈夫。

ホームに戻った。

頭、いいんだねぇ。

稼働中にホームを少しずつ動かしても、

戻ってるし。

ハイテクだ。

凄すぎます。

ルンバ i7+


ルンバ i7+ アイロボット ロボット掃除機 自動ゴミ収集 水洗いできるダストボックス wifi対応 スマートマッピング 自動充電・運転再開 吸引力 カーペット 畳 i755060 【Alexa対応】

Amazonで14万円。

時間は、

お金で買いましょう。

空いた時間で、

よりお金を生み出せます。

いやはや。

文明ってすごい。

では、

しっかり、

稼ぎます!

稼ぎつつ、

ウッドデッキDIYと、

ガーデニング、

作り上げていきます。

いや、

つぎは、

「寝室をFrancfrancみたいにしたい」計画や。

  • 2021 05.23

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー