都会育ち夫婦が、宮崎に移住して思うこと

この記事は3分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

マンゴーがスーパーに並び出しましたよー。

まずは、

カメラ転売の活動報告。

働いていませんが、

24日目の利益。

24日目の利益、41万円!!

凄いなぁ。

カメラ転売素晴らしいです。

来月は、

本腰いれて頑張ります!


さて。

田舎へ移住することについて。

田舎暮らしは、

合う、合わないそれぞれ。

して、

我が夫婦、

2人とも都会育ち。

fichiは子供の頃、

毎週末、

金曜日の夜中(もしくは土曜早朝)に車に乗り、

キャンプ、

登山、

温泉というアウトドアな環境だったので、

自然は身近。

森林公園で、

自転車を覚えたし、

森林公園で、

竹で竹馬作って、

持ち帰ってもずっと乗って遊んでたり。

いま竹馬やる子いるのかしら。

今度、

裏庭の竹で作るか。

まぁ、

そんな感じでしたが、

大人になってからは、

バイキング程度ぐらいしか、

それも、

誘われたら喜んで参加するぐらいで。

アウトドアへは、

自主的ではなくなりまして。

自然は大好きですがね。

準備と体力作りが、

めんどくさいな、と。

筋肉ないねん、私。

夫masaに至っては、

アウトドアは皆無。

宮崎に移住して、

「産まれて初めて川で泳いだ」

そして、

子供達は横浜で産まれて育ち。

遊び場は、

マークイズのボーネルンド。

そんな子供らが季節を体感してる日々。

宮崎でちゃんと海を体感。

海って広いのな!

そんな我が家が、

宮崎の、

しかも山の中。

近く、

大淀川がゆったりと流れる家を借りました。

夜は真っ暗。

見知らぬ鳥が横切る世界に、

準備もなく、

突然移住した。

結果。

都会育ちでも、

一年経った今、

変わらず、

田舎暮らし最高!の一言です。

まだ行けてないけど、

沖縄近いし!

韓国近いし!

マイルで東京びゅんと一っ飛びやし。

大騒ぎしても、

DIYで、

ガァンガァンとサンダーかけていても、

庭を駆け回っても、

問題なし。

スーパー行けば、

誰かとばったり会って楽しくなる。

お隣さんの長女の同級生が、

庭越しに、

おーい、と手を振る。

散歩中の町内会の会長さんが、

お野菜を置いていく。

近くの会社が棟を増設するってんで、

上棟式に呼ばれたり。

サウナは人も少なくゆったり。

公園は広々。

食材が安くて美味しい。

宮崎なんざ、

マンゴーですからね!

ママ達は、

買わないらしい。

もらう物らしい。

マジかいな!

もちろん、

お洒落カフェも、

こだわりワインショップもある。

青山にありそうなカフェ。

しかも、

安い。

美味しい。

ワインショップなんざ、

masaウハウハ。

ひとつ。

衣食住の、

衣だけが足りない。

衣ではないが、

財布も、ない。

気に入る財布が欲しくても、

ない。

服、ない。

あるにはある。

しかし、

品揃えがないのだ。

違うんだよ!

そういうのじゃなくて!!

ロンハーマンとか、

土屋鞄とか、

mizuiroとか!!

若手作家さんものとか!

銀座のマロニエゲートに入っているようなショップとかさぁ!

theoryが宮崎にあったんだけど、

theoryはtheoryでも、

扱ってる品揃えが全然違う。

宮崎舐めてんのかーっ!!!

一度、

(`・ω・´)キレた。

しかし、

それは、

一人旅がてら、

神戸か、東京、横浜行けばいい。

仕事に縛られていないのだから。

毎日のことではないから。

欲しくなったら、

買いに行けばいいのだ。

まぁ、

増えてくれたら嬉しいよ。

お願い。

せめて、

コストコ、

IKEA来てくれよ。

近々、

熊本にIKEA来るらしいね。

それは嬉しい。

できれば、

宮崎に。

いいやんか。

土地がいっぱいあるんだからさー。

好きなアンティークショップは見つけました。

住まいを彩る調度品が、

いい感じにいつも入荷されていて。

手入れもされて、

愛があって好き。

そう、

宮崎は丁寧な国だと感じてる。

宮崎は非常にくらしやすい。

人が優しい。

システマチックちゃうから、

のんびりしていて、

イライラすることもある。

ひっくるめて愛せる宮崎。

空港には、

マンゴーの木が展示されてるしね!

田舎暮らしをしたいなら、

まずはその土地に行き、

その土地に密着している店に行く。

スーパーや、

サウナ。

カフェや、

自分が普段行くようなお店。

店員さんや、

お客さんの雰囲気。

それで感じたことが全てやと。

宮崎は、

夫婦それぞれ、

カメラ転売の仕入れで何度か来ていて。

宮崎、

雰囲気いいよね、と意気投合。

だもんで、

決めました。

スピードあるのも我が家の特性。

実際、

気になる土地に関わってみて、

なんか、

嫌だな、と感じたら、

やめたほうがいいし。

まずは、

動きましょ。

机上の空論。

思考だけじゃ時間が勿体ない!

動くことで、

何かが動き出す。

明日も明るい。

今を楽しみましょー。

そうそう、

こちらは、

庭に咲いた野薔薇を、

トンネルにしようと、

アーチ?をDIYしたが、

なんか違う、と思考中。

空港に展示されていたマンゴーの枠見て、

イケる!と思い立ったんだけどなぁ。

  • 2021 05.25

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー