X

fiat500タイヤが黒くなる

愛車はチンクエチェントです

助手席は妊婦つわりにはきつい_:(´ཀ`」 ∠):

でも、やはり可愛く走れるこの車が大好きです。

コンバーチブルに憧れます

天井が開くやつです、あれいいですねぇ

黄色のボディに

深緑で星マークが入ったコンバーチブル理想。

出たら即買い替えちゃうかも。


さて

アナログちっくなイタリア🇮🇹の車で

まぁちょこちょこわからないことが多いです。

乗って2年しないぐらいですが

疑問がひとつ解けましてね。

前輪のタイヤだけ、すぐ黒くなるの。

まっくろになっちゃう。

気にして、他の走ってるフィアットみたら、黒い黒いw

国産は黒くならないし

主人のBMWも、綺麗。

…?!なんだろなーなんて思ってたらね

ブレーキパッドの影響だってー。
ほへー

むしろBMWが黒くならないのが不思議。。

と、車に詳しい知人がボヤいてました。

ちょっと

しばらく車ウォッチングしてみますかね。