X

ブロガーで生きていくために勉強!買った本

2017年の秋

私は

趣味じゃなくて
ちゃんと稼ぐためにブロガーになることを決めました。

アフィリエイターになるのです。

情報発信者となるのです。

で、

よっしゃーっ!と意気揚々

みなとみらいのTSUTAYAで

本を数冊買いました。


まず

アフィリエイター、ブロガーにテッパンのブログを書くためのツールwordpressについての一冊。とにかく新しい2017年7月発行!

ホームページやブログはHTMLとCSSで出来ているので、なんぞや?さらっと読んで置こうってことで一冊。これも新しく2017年5月発行♩

そしてSEOの本。よくあるググるとかyahoo!とかとにかくある検索のシステムが、さっぱりわからない。2015年5月発行の古い本だが、わかりやすかったのを一冊。10年使えるって題名がさらに読む意欲高めましてね。

で、具体的に稼ぐ本を二冊

  • 月に20万円稼ぐ本2016年4月発行
  • 月に35万円稼ぐ本( ´ ▽ ` )2017年3月発行。

さらに買いましたよ

FXの本も二冊

ちょい古い2016年6月発行のはウサギのキャラクターが可愛くて。わかりやすく入門。

FXを自動売買しちゃおうぜ!と2016年12月発行のトレード入門。

ぜーんぶ全部が、未知の世界、どっぷりです

読み進めていってるし

読みながら始めようと始めていったが

いやぁ、やってもやっても

さらなる未知の世界
アフィリエイトはね

ちゃんとブログするやつと

とにかく沢山沢山の新しいブログ書いて情報発信して!ってやつがあってね
FXにしたって

ポイントサイト登録してから始めると更にお金になる!ってんで、ポイントサイトって何よ?となって
調べること、多すぎ

いいわね

妊婦にピッタリだわ

おいおい

書評アップしますー