X

手帳について。ネットde手帳。

プロカメラマンの難聴ママブロガーのfichiです。

カメラマンからブロガーに収入をシフトしていくスタイルに変更

その機会に

手帳を変える!で、年に何回かの手帳探し熱が高まって

見つけたのが、

ネットde手帳工房


キャノンがやってるの

インターネットで、ページ構成をカスタマイズ出来る。

ページも、マンスリーからウィークリー、ほぼ日みたいにデイタイプとあって

マンスリーなら

1ページに一ヶ月なのか

見開き2ページにわたって一ヶ月にするのか

書体、線の太さ、線の有無、1月なら数字の1か、一か、月はいれず数字のみか、英語か、両方か、

こまかーく設定出来る

で、

まだ受注してなくて、カスタマイズをチマチマやってたら妊娠発覚して

じゃ、この月から入院日記書いて

この月からは、24時間刻みのグラフにしてミルク、うんち記録をつけられるように、

って、

超絶カスタマイズして

受注開始と共に発注した。

しちゃった

すぐ欲しかったんだもん

まだ出来上がってません

一ヶ月かかるって

早くても今月末

流産しちゃったから

赤ちゃん記録のページ、いらなくなっちゃったよ…

完全カスタマイズだから

もうキャンセルできましぇん

(・ω・)

手帳が

届いてから

考えようっと。

まぁ、

新しく手帳探すかな(´∀`)