X

妊娠初期記録06/稽留流産 手術後の痛み

ども、

ママブロガーのfichiです

推定5週目で心拍弱く、手術になってしまいました。水曜日の昼に。二時間ぐらいで帰れます。それから安静、金曜日を迎えました。

週末の撮影もキャンセル

ゆっくり安静です

ただ、トイレに立ったときに、内股が痛い!

人間、全身筋肉が繋がってるので

子宮が収縮しているのに併せて、内股の筋肉が引きつれていました。

いま

金曜日の就寝時間、布団に転がっていますが、

病院で処方された子宮収縮薬と抗生物質に併せて処方された

痛み止めのロキソニン、飲用忘れちゃったことに気がつきました。

歩くのも辛いので、諦めます

寝ちゃえばいいさ

痛いのが普通なんだ

実感しなきゃ

ロキソニンを初めから飲用してたから痛みが微妙で、子宮の感覚だけが感じられて、感覚麻痺。

だからコインランドリー行ったりとかしちゃって、動いちゃう。

安静が一番です

次の幸せのために。