X

2017年9月23日元町チャーミングセール


ママブロガーのfichiです
2歳の子供は保育園です

今日は秋分の日祝日で、保育園はお休み

お仕事もお休み、家族でのんびりとした休日です

モーニングがてら、

市営駐車場に車を停めて横浜元町に来たら、今日からチャーミングセールで、大賑わい。

キーウイを配ってたり

アラスカンマラミュートという大きな犬を、みんな取り囲むように可愛がっていたり

いつもの商店街が違う光景に。

楽しいものですね(´∀`)

お店というお店が、びっしり人で一杯で、とてもお買い物は出来ませんが。。

大好きな上島珈琲店も満員、そりゃそうだ

散歩したあとは

中華街のゆったりカフェでのんびりタイムです。

観光地ですが

ちゃんとゆったりとしたwifiカフェは、ありますよ〜

CAFE168


喫煙可能ないいカフェです(≧∀≦)

なお、電源もあります。


子供はアイパッドでアンパンマン鑑賞

fichiは、アフィリエイトの勉強です

 

何度も読み返しています。読むたびにすすめている自分のブログの直すべき点が見えてくるのでおすすめです。