X

モレスキンの普通のノートをスケジュール手帳にする

はい、難聴ママブロガーのfichiです。

ネットde手帳工房の手帳が届きました。

すんごい良かったです。

 

レターパックで届きました


箱に入ってました。

表紙はカスタマイズできません

これに好きなカバーをかけて、使う。


中表紙はカスタマイズ

文字の位置だけがカスタマイズ出来ず。

でも、いい感じ。

文字の大きさもイメージ通り(≧∀≦)


紙質も薄くて良し

そりゃキャノンメーカーやしな、紙や印刷は強いだろな

はじめの方の頁の開き具合も良し

ただ


やっぱフラットにならないなー

仕方ないが、書きにくそう

それなら

真ん中もう少しあけてくれたほうがいいよね
全体に好み!

いいわ〜
(・ω・)

でも、

流産しちゃって予定が変わっちゃったので

手帳使わずに変えます。

だって、入院するころの月は、マンスリーに、デイリー頁足したり

退院して、新生児期間は24時間のミルクうんち記録がつけられるタイムスケジュールをカスタマイズしたし

ベビー日記だってカスタマイズして組み込んでてさ

使えないよー(;ω;)

なので

まぁ、お金かけちゃったし、なんかないかなーとインターネットで10月始まりの手帳探しながら

考えました。

インターネットで

大好きなモレスキンのドットの普通の手帳を

スケジュール手帳&備忘録にしてる人がいたー

それ、いいやん〜(≧∀≦)

早速

Amazonで購入しましたー

明日届きます

fichiならではの

カスタマイズしたら、また投稿します。

 

モレスキンのドット方眼タイプをAmazonで購入するならこちら