X

中川政七商店のしごとかばん「BAGWORKS」の帆布リュックサック


こんにちは、ママブロガーのfichiです。

カメラマンです。

でも、お金について勉強して、ゆくゆくはブログとFXで、家族楽しく生きて行けるようにシフトしていこうと人生設計を組み立て中

で、13インチのMacBook Proが、ライフワークに欠かせなくなりました。

トートバッグとか手に下げたり、肩に下げたりするカバンばかりのfichiですが

パソコンは重い

勉強で本も持ち歩くため、更に重い

お洒落なリュックサックが欲しい、とすんごい探しまして

いわゆるド定番の


颯爽と持ち歩いたらかっこいいですね

ほかにも、アネロは可愛いし、

ノートパソコンを入れるのに特化したビジネスタイプなんかそれこそビジネスでも使えるし、パソコンを護ってくれて、使いやすそうだし

どれも、それぞれにメリットがあって、悩んで悩んで、、、、(・ω・)

マークイズみなとみらいに大好きな中川政七商店が入ってて、ふらりと立ち寄ってみたら

ありました(*´꒳`*)

ノートパソコンと本は入れられるサイズ

しかも、帆布なのに軽い

シンプル

主張しないグレー!限定カラーです。


コンセプトが素敵で

”業務用かばんを得意とする世界で一番ちゃんとしたかばんメーカー”

しごとのかばん”

しごとのかばんは丈夫で機能的で

世の中にはいろいろな職業があり、それぞれの仕事に合ったかばんを道具として使っていて、

「BAGWORKS」は、職業ごとに特化した機能を活かし、日常生活で使えるバッグです。

ね!素敵です(*´꒳`*)この、コンセプトがfichiのツボです。

リネンのワンピースにも

スーツにも

難なくフィット。

スタバにも、銀座にも、胸張って背負って行けます。

なかなかないのよね、大人リュックサック。

いいの、見つけてホクホクです。