X

ゲンテンのリネンワンピース

横浜元町チャーミングセールにて、

お買い物をしたのですが

(*´꒳`*)

大好きなgentenにも、勿論行ってきましてね。

お目当は財布

バンコクでゲットした長財布が、いよいよくたびれてきましたのでね

ここらで、素敵なの、欲しいなぁ〜と行きましたが

ずーっと見てて、キタムラの財布とも比べて

ずーっと悩んで、

こんだけ悩むなら違うのであろう、と今回は見送ったわけですが

ふと

gentenの洋服コーナーをなんとなくチェックしてたら

すんごい好みの形のワンピース

しかも好みの柄

増してツボなのが、素材がリネン


あら、素敵ね…

サイズが大きいかしら…と試着したら

許容範囲、うわぁ、素敵ねぇ

でも、三万円、高いなぁ、流石に、って店員さんに返したら

70%割引の9千円ですよ?って。

!!!(*´꒳`*)

買います、はい。買いますー(*´꒳`*)

すんごい嬉しかったです

これからの秋から冬にかけて

カーディガンとかと組み合わせて楽しみが増えました。

後日

ショーウィンドウに飾られていたSALEじゃない財布が、ちらっと見て好み!と気になっていたのを

改めて見に行きまして。

定価でしたが、買いました!

齢40、新しくちゃんとした財布をゲット!

金運の願いをこめて、元々ラブな蛇革に、黄色のカラーを。


素敵でしょ!

クラッチバッグみたい!!

裏にファスナーポケットがありまして、

小銭は別で持っているので、スペアの補聴器と、補聴器の電池を入れました(≧∀≦)


お買い物って、いいですねぇ