X

ジャパンネット銀行に口座開設した

ママブロガーのfichiです。

早く早く、FXをものにして、稼ぎたいです。

まもなく10月になるし、年内にはプラスにしたいですね。

一年でどのくらい稼げるのかしら!( ^ω^ )

さて、ジャパンネット銀行に口座開設の申請を出して

一週間ほどでカード!届きましたー

いや、すごいね、トークンカードなるものもセットされてきました。

案内通りに進めていったので問題はなかったですが

カードに「押す」という記号があって、押したら

番号が表示されまして、

もう、驚愕!!!!!

すごい!

すごいね、セキュリティの世界だね。

こんな薄いカードに、どんな機械が入ってんだ?!と、

しげしげ眺めてました。

カードが届いたので、

メールをパソコンで開き、メールから新規設定をする。

で、カードに記載の番号を案内通りに入力していって、

トークンカードを「押す」して、表示された番号をすかさずパソコンで入力。

で、

初期設定が無事に終わりました。

もう、深夜ですので

あした、いよいよ、コンビニから、入金しまーす。

初めての、入金!コンビニから!できるかしらね。