X

ドルが上がると思ったら買い!知識ゼロでも1時間で稼げるようになるFX入門


日曜日はFXの取り引きが出来ないと知った

はじめてのチャレンジで、出鼻挫かれていたママブロガーfichiです。

そのまま家族でアンパンマンミュージアムに行き

子供爆睡したので

スタバってます(*´꒳`*)

本屋でいい本見つけました!

FXの入門本二冊を読んでも、ネットサーフィンしてもわからないモヤモヤ感覚が

いい感じに解消してくれました

ドルが上がると思ったら、買えばいい

わかりやすいっすーっ!!

2017年5月発刊ゆえ、情報が新しく、まさしく今北朝鮮問題や、原爆、地震問題、でどう動くの?ってのも

伝説の為替ディーラーの水上さんの考えがさらっと記載されていて

勉強すすみます

半年で、元手10万円で5千円増やしたい!