X

ブログをはじめて一ヶ月半

難聴ママブロガーでプロカメラマンのfichiです。

アフィリエイトで稼ぎたい!とはじめたブログ。

wordpressの開設、で、fichiは何が書けるのか、と。

テーマが今ひとつ絞れないので、わからんので、ひとまず気になったらすぐブログを書くというスタイルにしてました。

そして9月頭からはじめて一ヶ月半。

wordpressは、iPhoneのアプリですぐに書いたりチェックしたり出来るのでほんとに使いやすい。


これも、iPhoneです。すごいでしょ。

ただ、やはり、世の中の人、全然みてくれません。

訪問者65人だけど、機械が見たりするらしいんで、多分純粋にはもっと少ないと思われます。

いいんです。

使いやすいし、楽しいし、備忘録になるし、FXの勉強をはじめたきっかけにもなったし。

これからも、つづけていけるわ、こりゃ。

wordpressに費用がかかってるから、稼がなきゃ。FXで(*´꒳`*)

アフィリエイトは、まだまだこれから、ですな。

2017年10月10日、七五三の撮影で

鎌倉の英勝寺に行って来ました。

すんごいいいお寺さん!!

竹林はもとより、岩の洞窟もあって、撮影していて変化に富んでいて、とかく楽しい。

もっと撮影したかったー